otom3さんのブログ-NEC_0144.jpg

やはり朝晩冷え込みますねぇ雪


夜中も私の布団を出たり入ったり…


朝早い散歩なので、毛も短いので洋服を着せているんですが、洋服を口で振り回して床に叩きつけたり、私の膝に乗せてきます。


ファスナー付いてるので私の手や足にバンバン当って痛いんですけどガーン


嬉しいのか、服を着たくないのか分かりませ長音記号1ショック!




最近、カットしたばかりのトム


ずぅ~っとカイカイしてますドンッそれも顎から腰にかけて



体中を見るけどノミではなさそう汗

皮膚もカサついた感じじゃないし



季節的なものなのか、ストレスなのか…。



今ごろになってアトピーなんて出てこないですよね?

爪で体が傷つかないように、私が優しいかいてます。


先月病院で診てもらい、薬を2週間のませたら痒みがおさまったんですけど、いったい何が原因なのかな?



otom3さんのブログ-NEC_0142.jpg
otom3さんのブログ-NEC_0137.jpg
朝晩、寒いですよね。


カットしたばかりのトムはホカホカカーペットの上でうずくまっております


切り過ぎてごめんよガーン

少しでも伸びるようにスリスリマッサージしてあげてます