朝は寒いやはり朝晩冷え込みますねぇ夜中も私の布団を出たり入ったり…朝早い散歩なので、毛も短いので洋服を着せているんですが、洋服を口で振り回して床に叩きつけたり、私の膝に乗せてきます。ファスナー付いてるので私の手や足にバンバン当って痛いんですけど嬉しいのか、服を着たくないのか分かりません
(・・?)何故ゆえに最近、カットしたばかりのトムずぅ~っとカイカイしてますそれも顎から腰にかけて体中を見るけどノミではなさそう皮膚もカサついた感じじゃないし季節的なものなのか、ストレスなのか…。今ごろになってアトピーなんて出てこないですよね?爪で体が傷つかないように、私が優しいかいてます。先月病院で診てもらい、薬を2週間のませたら痒みがおさまったんですけど、いったい何が原因なのかな?