昨日と同じ写真を載せてしまいましたしょぼん


髪型って言うか、カットの仕方でこうも変わるなんて…

母は"おかしい"とトムに向かって言います

言われる度に耳がピクッと立つんですよ。


otom3さんのブログ-NEC_0136.jpg
otom3さんのブログ-NEC_0134.jpg

あららら~

あのフワフワモコモコのトムがガリガリに汗

冴えないのが本人も分かっているのか、


最近ションボリ顔のトムです

でも私はいつも宇宙一カワイイと思ってます

つくづく親バカですね