ぬぬぬ




いやらしくないチョビ髭トム発見





otom3さんのブログ-120629_201432.jpg


お休みなさ~い


こんばんは


もう10才、まだ10才のトムは相変わらずよく食べて、よく寝ます


ちょっと寝る時間が多くなりましたが、その隙に


沢山
otom3さんのブログ-120606_234050.jpg出来て幸せ


お休みなさい
otom3さんのブログ-DVC00085.jpg
久しぶりのブログです
(^O^)


トムは寒くて良く寝て
otom3さんのブログ-DVC00058.jpg



otom3さんのブログ-DVC00059.jpg


よくおやつを催促します



otom3さんのブログ-110214_183502.jpg


寝るとお腹空きますもんね(o^~^o)