暑いですねショック!



何もやる気が出ないです


このヘタレって!?
確かにガーン

こう暑いと汗で汗疹ができ、アトピーが出てる私の皮膚はただれて大変なんですしょぼん




otom3さんのブログ-100727_223806.jpg


トムもひんやりボードで体温を下げておとなしく寝てますよ得意げ


早く過ごしやすくなるといいなぁ~




otom3さんのブログ-100729_095755.jpg
otom3さんのブログ-100726_214430.jpg
私もトムもダラダラ過ごしてますが食欲は旺盛でーす


明日から気合い入れてがんばるぞ!
暑い~ショック!



トムも私も雨ジットリした暑いこの時期は苦手です


でも食欲はありありなんですよニコニコ


otom3さんのブログ-DVC00013.jpg


トムは最近サマーカットにしました得意げ


すっきりしたトムを見てあげてください!!
otom3さんのブログ-100701_204414.jpg



こんばんはパー
お久しぶりですニコニコ


仕事場所が変わって、家に帰るとパタンキューな私ですガーン




otom3さんのブログ-100420_233616.jpg

そしてトムも少し遊んで長く寝ます


私もトムも歳のせいかな?相変わらずトムと仲良くしていますよ

食っちゃ寝のコンビですニコニコ
otom3さんのブログ-DVC00002.jpg
では、おやすみなさいぐぅぐぅ