暑くてしかたな い暑いですね何もやる気が出ないですこのヘタレって確かにこう暑いと汗で汗疹ができ、アトピーが出てる私の皮膚はただれて大変なんですトムもひんやりボードで体温を下げておとなしく寝てますよ早く過ごしやすくなるといいなぁ~私もトムもダラダラ過ごしてますが食欲は旺盛でーす明日から気合い入れてがんばるぞ!
お久しぶりですこんばんはお久しぶりです仕事場所が変わって、家に帰るとパタンキューな私ですそしてトムも少し遊んで長く寝ます私もトムも歳のせいかな?相変わらずトムと仲良くしていますよ食っちゃ寝のコンビですでは、おやすみなさい