今日も雨 明日も明後日もだなんてブルー



お家でウンチ&おしっこができないトムは雨でも散歩に行きますよ!



otom3さんのブログ-NEC_0212.jpg

でもレインコートは着なきゃです

着ても濡れちゃうんですけどね


otom3さんのブログ-NEC_0214.jpg
どうせ濡れるんなら着なくてもよくない?ってトムは思ってるだろうなぁ~


いつもペタを頂きありがとうございます

勝手ながら本日をもちましてペタの受付を中止致します。なかなか更新も出来ないのにペタしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました

これからも皆様のブログに遊びに行かせてください。こんな我儘な私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします



今日はトムの誕生日です

8才になりました!!


生まれてくれて、そして一緒にいてくれて有り難うドキドキ

お誕生日にお洋服とあひるのオモチャをプレゼントしました


お洋服はサイズが若干小さい感じ汗

オモチャは噛み噛みして喜んでくれて良かったです
チョキ


otom3さんのブログ-NEC_0205.jpg
otom3さんのブログ-NEC_0201.jpg
これからもずっとトムと
Love Love Want Youドキドキでありますように


otom3さんのブログ-NEC_0204.jpg
otom3さんのブログ-NEC_0204.jpg
otom3さんのブログ-NEC_0203.jpg
今年は温かいコメント&ペタいただき有り難うございます


今日はおせちにお雑煮と食べてはダラダラしています

もちろんトムにもお裾分けしましたよ

トムも食べた後はこたつでダラダラ

こたつの中に入ったり顔だけ出したり…
otom3さんのブログ-201001011439001.jpg
otom3さんのブログ-201001011147000.jpg

こんな似た者同士のトムと私を今年もよろしくお願いします

皆様にとって2010年良い年でありますように


otom3さんのブログ-201001011437000.jpg