雨今日も雨 明日も明後日もだなんてブルーお家でウンチ&おしっこができないトムは雨でも散歩に行きますよ!でもレインコートは着なきゃです着ても濡れちゃうんですけどねどうせ濡れるんなら着なくてもよくない?ってトムは思ってるだろうなぁ~いつもペタを頂きありがとうございます勝手ながら本日をもちましてペタの受付を中止致します。なかなか更新も出来ないのにペタしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございましたこれからも皆様のブログに遊びに行かせてください。こんな我儘な私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします
愛するトム今日はトムの誕生日です8才になりました生まれてくれて、そして一緒にいてくれて有り難うお誕生日にお洋服とあひるのオモチャをプレゼントしましたお洋服はサイズが若干小さい感じオモチャは噛み噛みして喜んでくれて良かったですこれからもずっとトムとLove Love Want Youでありますように
明けましておめでとうございます今年は温かいコメント&ペタいただき有り難うございます今日はおせちにお雑煮と食べてはダラダラしていますもちろんトムにもお裾分けしましたよトムも食べた後はこたつでダラダラこたつの中に入ったり顔だけ出したり…こんな似た者同士のトムと私を今年もよろしくお願いします皆様にとって2010年良い年でありますように