今 年も残りあと数時間今日で今年最後の仕事がやっと終わりました元旦だけ休みで2日から仕事初めなので、あっと言う間に年を越してあっと言う間にお正月といった感じです今年の9月からブログを始めましたが、まだ分からない事が多いようで…いまだにゲストブックはどういった物か分からないですそんな私のブログに遊びに来て頂き有り難うございます来年はもっと理解して皆様のブログにお邪魔したいと思っていますどうぞこれからもトムと私を宜しくお願い致します
飽きた~最近のトムはご飯をなかなか食べません具合が悪いわけではないのですがちゃんと食べないとダメよって言ったら、食べ始めました。がしかし、よく見てみると食べてないし~なんと、ご飯を1粒ずつ出してました私は横からトムが出したドックフードを1粒ずつお皿に戻してやりました。トムはえっ~って感じで、しぶしぶ食べてました私の食べる物は要求するんで、ただドックフードに飽きたんですかね?食べ終えると、トムは食べてやったよって顔していました