今日で今年最後の仕事がやっと終わりました

元旦だけ休みで2日から仕事初めなので、あっと言う間に年を越してあっと言う間にお正月といった感じです


今年の9月からブログを始めましたが、まだ分からない事が多いようで…

いまだにゲストブックはどういった物か分からないです
そんな私のブログに遊びに来て頂き有り難うございます

来年はもっと理解して皆様のブログにお邪魔したいと思っています

どうぞこれからもトムと私を宜しくお願い致します


otom3さんのブログ-200912312006000.jpg
otom3さんのブログ-200912241820000.jpg
メリークリスマス

今日はクリスマスと言う事でチキンを食べました。トムにも少しだけチキンをあげました。満足で満足で…


otom3さんのブログ-200912241931000.jpg
いい夢見てるかな?

皆さんが楽しいクリスマスでありますように
最近のトムはご飯をなかなか食べません


具合が悪いわけではないのですが



ちゃんと食べないとダメよって言ったら、食べ始めました。がしかし、よく見てみると食べてないし~


otom3さんのブログ-NEC_0186.jpg


なんと、ご飯を1粒ずつ出してました


私は横からトムが出したドックフードを1粒ずつお皿に戻してやりました。



トムはえっ~って感じで、しぶしぶ食べてました


私の食べる物は要求するんで、ただドックフードに飽きたんですかね?



otom3さんのブログ-NEC_0187.jpg

食べ終えると、トムは食べてやったよって顔していましたガーン