お散歩!あ~今日は天気で暖かいです部屋の中にも陽が差して気持ち良さそうに昼寝中のトムお散歩に行きたい人!って声を掛けると寝呆けながらも反応してくれましたでも、“どうせ嘘でしょ?”ってバレたみたいです全く~わざわざ起こして何だよって顔して、また昼寝し始めました。私がこんなことされたら腹が立つのに、トムは大人~!トムの鼻ぺちゃにゴメンネチュって無理やりしました身勝手な親バカ飼い主を許してくれてありがとう、トム(許してないかも!?)
ごめんちゃい今日はあまり暖かくなかったのですがトムは2週間以上もシャンプーしていなかったので散歩が終わった後、お風呂場へ桶の中にお湯を入れてノルバサンシャンプーで洗いましたよく掻いているので少し長めの入浴にトムは苛立ってウ~っと唸ってましたお風呂上がりのトムはご機嫌ナナメおやつでご機嫌をとりましたが…まだご不満の様でしたごめんちゃ~い(;^_^A
久しぶりに私は雨女なんです私が休みの日はほぼ雨でブルーだったのですが今日は晴れ久しぶりにお布団を干してフッカフカの布団に今日は寝れるなんて嬉しいなぁ15時頃、布団を取り込んで畳ベットに布団や毛布などを置いた途端にトムが…掘れ掘れワンワン開始太陽を浴びた布団の匂いに興奮したのか掘るわ掘るわ掘り終わった後、下向き過ぎたのと、力尽きたのとで頭がボーっとしているトム掘り掘り、ご苦労様です!今晩は、トム一緒にぐっすり寝ま~す