あ~晴れ今日は天気で暖かいですニコニコ
部屋の中にも陽が差して気持ち良さそうに昼寝中のトム

otom3さんのブログ-200912041503000.jpg

お散歩に行きたい人!って声を掛けると


otom3さんのブログ-200912041504000.jpg

寝呆けながらも反応してくれました

でも、“どうせ嘘でしょ?”ってバレたみたいです


otom3さんのブログ-NEC_0181.jpg

全く~わざわざ起こして何だよって顔して、また昼寝し始めました。

私がこんなことされたら腹が立つのに、トムは大人~!

トムの鼻ぺちゃにゴメンネチュキスマークって無理やりしました


otom3さんのブログ-NEC_0182.jpg
身勝手な親バカ飼い主を許してくれてありがとう、トム(許してないかも!?ガーン)

今日はあまり暖かくなかったのですが


トムは2週間以上もシャンプーしていなかったので散歩が終わった後、お風呂場へ



otom3さんのブログ-NEC_0175.jpg
桶の中にお湯を入れてノルバサンシャンプーで洗いました


よく掻いているので少し長めの入浴にトムは苛立ってウ~っと唸ってました



otom3さんのブログ-NEC_0176.jpg

お風呂上がりのトムはご機嫌ナナメ

おやつでご機嫌をとりましたが…


otom3さんのブログ-NEC_0177.jpg
まだご不満の様でした
ごめんちゃ~い
(;^_^A
私は雨女なんです



私が休みの日はほぼ雨でブルーだったのですが今日は晴れ晴れ


久しぶりにお布団を干してフッカフカの布団に今日は寝れるなんて嬉しいなぁ音符


15時頃、布団を取り込んで畳ベットに布団や毛布などを置いた途端にトムが…




otom3さんのブログ-NEC_0173.jpg

掘れ掘れワンワン開始


晴れ太陽を浴びた布団の匂いに興奮したのか掘るわ掘るわ



otom3さんのブログ-NEC_0174.jpg

掘り終わった後、下向き過ぎたのと、力尽きたのとで頭がボーっとしているトム


掘り掘り、ご苦労様です!今晩は、トム一緒にぐっすり寝ま~す