ずいぶん前に、何を思ってかマナーバンドを買っていました。


ここ最近部屋の模様替えをして整理してたら、そのマナーバンドが出てきたんです。

サイズも測らず必要でもなかったのに可愛いデザインだなって思って買っちゃったのかなぁ?


今日初めて、どんな感じか着けてみました。




otom3さんのブログ-NEC_0169.jpg


パッと見、いいんじゃないかなと思うんですが







otom3さんのブログ-NEC_0170.jpg


何かサイズギリギリかも!?

マジックテープが半分見えていました。


お買い物は計画的に!ですね。
ぬいぐるみのお猿が負傷してしまいました。しょぼん

負傷者の手術をするため、お猿ばかりに集中してしまわないためにも新入りを迎えました。

ジャジャ~ん!!
otom3さんのブログ-NEC_0166.jpg
来年の干支にちなんで虎を買いました


otom3さんのブログ-NEC_0167.jpg
早く、僕の仲間をよこしてよ!バウッバウッ

激しい吠えでした


優しくしてあげてね
otom3さんのブログ-NEC_0168.jpg

その言葉は彼には通用しないらしいです
おもちゃのお猿はトムにブンブン振り回されて約2年

あちこち破れて私がきれいに手術をしました


トムの匂いが染み付いて、大好きなおもちゃの1つです。

ブンブン振り回した後、ぎゅっと抱きかかえてぐぅぐぅねん寝ぐぅぐぅ



otom3さんのブログ-NEC_0164.jpg
きつそうな態勢でよく寝れるなぁって思います

otom3さんのブログ-NEC_0165.jpg
フンガーフンガーいびきかいて気持ち良さそうなトムでした