初めてずいぶん前に、何を思ってかマナーバンドを買っていました。ここ最近部屋の模様替えをして整理してたら、そのマナーバンドが出てきたんです。サイズも測らず必要でもなかったのに可愛いデザインだなって思って買っちゃったのかなぁ?今日初めて、どんな感じか着けてみました。パッと見、いいんじゃないかなと思うんですが何かサイズギリギリかも!?マジックテープが半分見えていました。お買い物は計画的に!ですね。
新入りぬいぐるみのお猿が負傷してしまいました。負傷者の手術をするため、お猿ばかりに集中してしまわないためにも新入りを迎えました。ジャジャ~ん 来年の干支にちなんで虎を買いました早く、僕の仲間をよこしてよ!バウッバウッ激しい吠えでした優しくしてあげてねその言葉は彼には通用しないらしいです
ギュッとおもちゃのお猿はトムにブンブン振り回されて約2年あちこち破れて私がきれいに手術をしましたトムの匂いが染み付いて、大好きなおもちゃの1つです。ブンブン振り回した後、ぎゅっと抱きかかえてねん寝きつそうな態勢でよく寝れるなぁって思いますフンガーフンガーいびきかいて気持ち良さそうなトムでした