お気に入り5年前に買って、今も着続けているトムのお気に入りななんちゃってバーバリーコート以前よりも体型が変わったのもあって少々小さくも見えます。そして胴長になったもんで少し短いんですこの服を着ると"カワイイ~"って言われるもんだから、とても気に入って自ら進んで着ます新しいのを買ってあげたいのですが、なかなか体型に合うのがないんですよね。トムのウィンターコレクションNo.1でした
買っちゃったぁ~今年もまたまた買っちゃいましたどのシーズーも可愛いんですよねぇどんだけシーズーなのかって思われるかもしれませんが、とにかく大・大・大・大好きですカレンダーを見て可愛いって言うとトムが「なぬっ!」って顔をしてカレンダーを見ます。(実際見えてないんでしょうけどね)でもトムが宇宙一カワイイよ!って言ってます。言葉が分かるのか、安心しているようです。