5年前に買って、今も着続けているトムのお気に入りななんちゃってバーバリーコートドキドキ
otom3さんのブログ-NEC_0162.jpg

以前よりも体型が変わったのもあって少々小さくも見えます。そして胴長になったもんで少し短いんですガーン

この服を着ると"カワイイ~"って言われるもんだから、とても気に入って自ら進んで着ます

otom3さんのブログ-NEC_0163.jpg
新しいのを買ってあげたいのですが、なかなか体型に合うのがないんですよね。
トムのウィンターコレクションNo.1でした
今日は天気晴れが良くて気持ちいいです
(o^o^o)


トムも窓際で陽なたぼっこで頭がボンヤリ台風

otom3さんのブログ-NEC_0160.jpg

気持ち良すぎてゴロ~ん


otom3さんのブログ-NEC_0161.jpg
皆さん、今日は暖かいですが、夕方寒くなるので、風邪引かないように気を付けましょう!
今年もまたまた買っちゃいました
otom3さんのブログ-200911012355000.jpg

どのシーズーも可愛いんですよねぇ

どんだけシーズーなのかって思われるかもしれませんが、とにかく大・大・大・大好きですドキドキ


カレンダーを見て可愛いって言うとトムが「なぬっ!」って顔をしてカレンダーを見ます。(実際見えてないんでしょうけどね汗)


でもトムが宇宙一カワイイよ!って言ってます。
言葉が分かるのか、安心しているようです。