何でもか んでも先日、知り合いからもらったフリースのブランケット袋から出す前なのに、私の目の前にお座りして、尻尾をプロペラのように回してました。誰がトムのって言った?誰がやるって言った?でもトムの目はランラン袋から出した途端に、口に加えてボクのだからとクチャクチャ、ガブガブし始める始末。あ゙~私の物を何から何まで奪いよって~( ̄~ ̄)ξもうトムの掛けぶとんになりました。
トムを迎えて写真を載せたので画像が悪いのですが家に迎えて1ヶ月くらいのトムです迎えてすぐは嘔吐下痢で飲まず食わずで死んじゃうのではないかと思って泣きました。病院で環境が変わったからっていう事でした(^o^;食糞したり、粗相したり、拾い食いしたりといろんな事があったなぁ。今は飼い主の私より食べ物って言うくらいの食いしん坊でやんちゃな、そして甘えん坊なトムです