otom3さんのブログ-NEC_0155.jpg
先日、知り合いからもらったフリースのブランケット

袋から出す前なのに、私の目の前にお座りして、尻尾をプロペラのように回してました。

誰がトムのって言った?
誰がやるって言った?


でもトムの目はランラン音符

袋から出した途端に、口に加えてボクのだからとクチャクチャ、ガブガブし始める始末。


あ゙~私の物を何から何まで奪いよって~
( ̄~ ̄)ξ

もうトムの掛けぶとんになりました。

otom3さんのブログ-NEC_0154.jpg
写真を載せたので画像が悪いのですが


家に迎えて1ヶ月くらいのトムです


迎えてすぐは嘔吐下痢で飲まず食わずで死んじゃうのではないかと思って泣きました。


病院で環境が変わったからっていう事でした汗
(^o^;

食糞したり、粗相したり、拾い食いしたりといろんな事があったなぁ。


今は飼い主の私より食べ物って言うくらいの食いしん坊でやんちゃな、そして甘えん坊なトムですガーン


otom3さんのブログ-NEC_0153.jpg
お腹がいっぱいになると


ホットカーペットの上で股を広げてブースカぐぅぐぅ


誰かが何か食べようとすると、いつの間にか横で待機しています。

素早い汗


しかし私に似て食いしん坊だなぁ