恋の季節を味わっている
我が家のトム


朝の散歩で、ドキドキお気に入りのワンコに出会わなかったので、



おもちゃのぬいぐるみに抱きついてクゥークゥー鳴いてます



恋する男トムは今、食欲もないんですよ

やれやれガーン
otom3さんのブログ-NEC_0132.jpg
otom3さんのブログ-NEC_0130.jpg
朝、寝返りをうったら


トムがベットの下から私の顔をジッ-


"うわっ"と思い、まだ寝ますって感じで反対側に寝返りをうったら


"バウッ!"って一喝されてしまいました汗


ハイハイ起きますよガーン


トムが私の目覚まし時計


明日もヨロシクお願いします