otom3さんのブログ-NEC_0127.jpg

今日、お昼寝をあまりしてないトムは

ただいま爆睡中ぐぅぐぅ



トムが頭に引いて寝ていたタオルがほしいので
スッーと引き抜いていますが、起きる気配ナシ!!

股も広げっぱなし汗

やはり諦めようっと

トム、ごめんよガーン
散らかした私が悪いんですよね汗
otom3さんのブログ-NEC_0125.jpg
トムはおもちゃに飽き


寝るのも飽きたみたい

何か遠くを見つめています。
何が見えているのか?


動物にしか見えないものが家にいるのかしら?

夜、一点をジッ-と見ていられると
怖いなぁw(°0°)w
公園のベンチで休憩中に
持参したおやつを…


一応、食べる前には"待て"を!


10秒待って、3秒で食べ終わる

よく噛んで味わって食べておくれガーン
otom3さんのブログ-NEC_0120.jpg