今日も天気が良く晴れ、トムの瞳がどこかに連れて行ってと物語っていました。

なので自転車チャリで20分くらいの場所にある大きな公園へgo!


チャリの前のかごにトムを乗せ、気持ちいい風を2人で感じながら行きました


公園は池の周り1周が2キロほどありチャリを停めて、トムと私はてくてく歩きました。

2人ともポッチャリ-ズだからなのか、はぁはぁDASH!


半周でベンチで休憩ガーン

食べ過ぎの運動不足だねってトムに話しかけたけど

トムは"一緒にしないでよね"って感じでしたあせる

otom3さんのブログ-NEC_0122.jpg
やっとこさトムの散髪の予約が取れました。


モコモコふわふわが宇宙人みたいになって帰ってくるんですよね。


こんなにスマートだってけ?って思います。


以前の写真見てやって下さい(ふかわりょうに似てる!?)
otom3さんのブログ-NEC_0084.jpg
今日は良いお天気晴れ

最近トムが体を必要以上に痒がっていましたしょぼん

2週間に1回シャンプーしてるのですが…。

今日はフロントラインのスプレーをしてみました。

スプレーした後は気持ちが悪かったんでしょう、暴れる暴れる

ストレス発散し足りない様子だったので、いつもより長~くカートに乗ってお散歩音符

満足してくれたかな?
otom3さんのブログ-NEC_0117.jpg