公園へgo今日も天気が良く、トムの瞳がどこかに連れて行ってと物語っていました。なのでチャリで20分くらいの場所にある大きな公園へgo!チャリの前のかごにトムを乗せ、気持ちいい風を2人で感じながら行きました公園は池の周り1周が2キロほどありチャリを停めて、トムと私はてくてく歩きました。2人ともポッチャリ-ズだからなのか、はぁはぁ半周でベンチで休憩食べ過ぎの運動不足だねってトムに話しかけたけどトムは"一緒にしないでよね"って感じでした
カイ~のカイ~の飛んでけ今日は良いお天気最近トムが体を必要以上に痒がっていました2週間に1回シャンプーしてるのですが…。今日はフロントラインのスプレーをしてみました。スプレーした後は気持ちが悪かったんでしょう、暴れる暴れるストレス発散し足りない様子だったので、いつもより長~くカートに乗ってお散歩満足してくれたかな?