otom3さんのブログ-NEC_0116.jpg
誰かが出掛ける度にトムは玄関横からお見送り

行っちゃうんだぁダウンって目で見つめるので、出掛けづらいのです汗

早めに帰るねって言うけど、"そんなのウソだ!"って顔をしているように見えちゃいます。

玄関出たら、窓からジッ~と見てるんですよね。

ホント、カワイイドキドキ
(親大バカなんですガーン)

サービス業の私は帰宅時間が21時過ぎダウン


あ~今日も疲れたぁって玄関開けてトムとチュッキスマーク

うがい手洗いして、ふと私のベットみたらもう熟睡ぐぅぐぅ

早いよ~寝るの!!

そして朝はいつも6時30起き

早寝早起きは三文の得だもんね、トム


otom3さんのブログ-NEC_0115.jpg
otom3さんのブログ-NEC_0112.jpg
シーズってふわふわモコモコがカワイんですよねドキドキ

でも最近のトムは前髪が目に覆いかぶさって、たまにどこに目があるかわからないんですガーン

1回結ぼうかなって思いましたが、嫌がるので止めたんです。

カットをしてもらう時に
顔が真ん丸く見えて、耳も丸くして下さいって注文するんですが…

仕上がりが何か微妙だったりするんですよね。

いろんな方のブログで写真を見ると、みんなカワイイ~ドキドキなぁって

何て注文してますか?

ホントは、トリマ-の方に写真をみせたいくらいです