いってらっしゃ~い誰かが出掛ける度にトムは玄関横からお見送り行っちゃうんだぁって目で見つめるので、出掛けづらいのです早めに帰るねって言うけど、"そんなのウソだ!"って顔をしているように見えちゃいます。玄関出たら、窓からジッ~と見てるんですよね。ホント、カワイイ(親大バカなんです)
早寝早起きサービス業の私は帰宅時間が21時過ぎあ~今日も疲れたぁって玄関開けてトムとチュッうがい手洗いして、ふと私のベットみたらもう熟睡早いよ~寝るのそして朝はいつも6時30起き早寝早起きは三文の得だもんね、トム
注文シーズってふわふわモコモコがカワイんですよねでも最近のトムは前髪が目に覆いかぶさって、たまにどこに目があるかわからないんです1回結ぼうかなって思いましたが、嫌がるので止めたんです。カットをしてもらう時に顔が真ん丸く見えて、耳も丸くして下さいって注文するんですが…仕上がりが何か微妙だったりするんですよね。いろんな方のブログで写真を見ると、みんなカワイイ~なぁって何て注文してますか?ホントは、トリマ-の方に写真をみせたいくらいです