15時くらいに運動会が終わったみたい

トムも落ち着いて昼寝を少しだけとり、今から散歩に行ってきます

otom3さんのブログ-NEC_0114.jpg
今日は家の前で運動会があってます

私の家にはマイクカラオケの声や用意ドーンのピストルの音がもろに聞こえます。

ピストルの音が聞こえる度にトムはびっくりして昼寝ができないみたいです

救急車や消防車のサイレンは気にしないんですけどね
パーンってなると膝の上に乗せてと言ってきます

膝の上だと落ちつくみたいでスヤスヤ寝ますぐぅぐぅ
otom3さんのブログ-NEC_0113.jpg
最近のトムは物思いにふけっているようショック!

座椅子に座ってため息をよくつきます

何を考えているんだろう?

トムは私の気持ちが多少わかるみたいです

私より大人~ガーン
otom3さんのブログ-NEC_0110.jpg