今朝、散歩中にトムが右足だけ上げて立っていました


片手だけを上げる事は習性だろうけど…

右足の裏を見ても何か刺さってる感じでもないよう

帰宅して足を洗う時も触られたくないみたいで嫌がります

洗い終わった後、右足をガジガジ噛んでましたしょぼん

脂が出ている感じでもないし

どうしたんだろうダウンしょぼん

休みの日に病院へ行かないとDASH!

病気じゃありませんように
otom3さんのブログ-200909241513000.jpg
otom3さんのブログ-NEC_0108.jpg
またまた雨ですよ雨

それもザザ降り

台風台風も来てるからなんでしょうね

レインコートを着ての散歩でもトムの頭やお腹はやはり泥まみれ

嫌がるトムを今日も頭から洗い流さなければ!!

湯上がりトムはご機嫌ななめです

多分この天候は2、3日つづくんでしょうね
otom3さんのブログ-NEC_0108.jpg
最近のトムのお気に入り!?

それは、ひつじのぬいぐるみ!!

1回噛んだら口に加えたまま離しません。

息苦しくなったら離すみたいでハァハァいってますガーン

時間にして10分間

誰も取ったりしないよあせる



otom3さんのブログ-200910012121000.jpg