異変?今朝、散歩中にトムが右足だけ上げて立っていました片手だけを上げる事は習性だろうけど…右足の裏を見ても何か刺さってる感じでもないよう帰宅して足を洗う時も触られたくないみたいで嫌がります洗い終わった後、右足をガジガジ噛んでました脂が出ている感じでもないしどうしたんだろう休みの日に病院へ行かないと病気じゃありませんように
湯上がりまたまた雨ですよそれもザザ降り台風も来てるからなんでしょうねレインコートを着ての散歩でもトムの頭やお腹はやはり泥まみれ嫌がるトムを今日も頭から洗い流さなければ湯上がりトムはご機嫌ななめです多分この天候は2、3日つづくんでしょうね