今朝は雨も止んでいたのでレインコートを着せずにお散歩

しかし地面は濡れて、胴長短足のトムのお腹や足はべちゃべちゃ

お家に帰ったらお風呂場でキレイに洗い流さなきゃ

嫌がるトムを「すぐ終わるから、大丈夫!」と言い聞かせてなんとかキレイに

お風呂場から上がったトムは気が狂ったように走り回る台風DASH!

かなりのストレスだったのか?

走り回った後はご飯を食べて、疲れた様子でグッタリ
otom3さんのブログ-NEC_0105.jpg
今日は私、仕事がお休み

雨はずっと降っていて、家の中でトムとゴロゴロ

トムを見ていると…

何かブラマヨの小杉に似てる気がする!!

私だけかな


otom3さんのブログ-NEC_0104.jpg
またしても雨雨

今日のトムはレインコートをすんなり着てのお散歩

トムは胴長短足のため、レインコートの袖口をロールアップしなくてはいけないですよ汗

とにかく早くお目当ての彼女に早く会いたいようです
otom3さんのブログ-NEC_0099.jpg