疲れる~今朝は雨も止んでいたのでレインコートを着せずにお散歩しかし地面は濡れて、胴長短足のトムのお腹や足はべちゃべちゃお家に帰ったらお風呂場でキレイに洗い流さなきゃ嫌がるトムを「すぐ終わるから、大丈夫!」と言い聞かせてなんとかキレイにお風呂場から上がったトムは気が狂ったように走り回るかなりのストレスだったのか?走り回った後はご飯を食べて、疲れた様子でグッタリ