ガックシ雲のち雨夕方から地域によって降るでしょう って予報だったのに…やはり予報に過ぎないですね13時頃家を出てすぐにポツポツ降ってきましたよトムも私もガックシトムお気に入りのワンコカーに乗ってのお出掛けなのに今さら引き返すのは嫌だぁで、お出掛け続行!