今日はお出掛けして、ルンルン音符なトム

かなりお疲れの様子

ぐっすり寝ちゃってます

おやすみなさい


otom3さんのブログ-200904102143001.jpg
雲のち雨

夕方から地域によって降るでしょう って予報だったのに…

やはり予報に過ぎないですね

13時頃家を出てすぐにポツポツ降ってきましたよ

トムも私もガックシ

トムお気に入りのワンコカーに乗ってのお出掛けなのに

今さら引き返すのは嫌だぁプンプン
で、お出掛け続行!

otom3さんのブログ-200909291413000.jpg
otom3さんのブログ-200909291413000.jpg
otom3さんのブログ-200909291012000.jpg
今日は雲なのですが、
今にも雨が降りそうな感じ

私が休みなので、トムはどこかに連れて行ってほしそう

つまんないなぁって寝そべって、家族の動きをチェックしてます

今日は連れて行くよ、トム