otom3さんのブログ-200904102150000.jpg
フンガァ~って、フランケンではありませんよ!

トムのいびきです

フンガァ~ ブヒ~ 急に止まってみたりして…

鼻ぺちゃだから仕方ないんですけどね

ただ急に止まると、どうした!!って思います

寝姿を見てるだけで癒されます

いい夢見てね☆彡
頭が悪いっていうのもあるけど、

昨日初めてコメントいただいたので、お礼も兼ねてその方にコメントを書いたのに、どうやら届いてないみたい…

この場を借りて「ありがとうございます。」

もう少し勉強します
otom3さんのブログ-NEC_0064.jpg


otom3さんのブログ-NEC_0095.jpg
今朝のトムはブルー

雨が降っているからかな?
でもお気に入りのワンコにも会いたいし…
トイレにも行きたいし…

トムはお家の中ではおトイレをしません。

なので雨が降ってもお散歩に行かないといけないんです。

しぶしぶレインコートを着て行きます。トムは嫌そうなんですけどねダウン

明日の天気、晴れるといいなぁ。