フンガァ~フンガァ~って、フランケンではありませんよ!トムのいびきですフンガァ~ ブヒ~ 急に止まってみたりして…鼻ぺちゃだから仕方ないんですけどねただ急に止まると、どうしたって思います寝姿を見てるだけで癒されますいい夢見てね☆彡
分からない…頭が悪いっていうのもあるけど、昨日初めてコメントいただいたので、お礼も兼ねてその方にコメントを書いたのに、どうやら届いてないみたい…この場を借りて「ありがとうございます。」もう少し勉強します
雨でブルー今朝のトムはブルー雨が降っているからかな?でもお気に入りのワンコにも会いたいし…トイレにも行きたいし…トムはお家の中ではおトイレをしません。なので雨が降ってもお散歩に行かないといけないんです。しぶしぶレインコートを着て行きます。トムは嫌そうなんですけどね明日の天気、晴れるといいなぁ。