ことばを知りたい 投げたい 編み出したい | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

みなさんハロー!オトループ纐纈です。

先日公開になりました、オトループのNEW MV

【ことばを知りたい】



見ていただけましたか??

公開から10日経ちましたが、既に再生回数7000回に迫る勢い。どうもありがとうございます!!

是非とも大切な人へ紹介お願いします!

撮影時のことを、今日は少しお話しようかな、と。


今回も、オトループMV制作ではもはや欠かせない存在
「吉田ハレラマ監督 」プロデュースの元、

{A83082AF-B247-406A-9B6B-D1114423F4FC}



栃木県氏家にある、廃校舎を使って撮影しました。

ことばを探して、見つからなくて、葛藤する主人公の心情が、映像が加わることによって何倍も増幅されています。

学校。ほんと久しぶりに行ったけど、まず浮かんだ感想は

『広い』

校庭から、屋上。屋上から二階へ。

と移動しながらの1日撮影だったのだけれど、ドラムを持って移動が、かなーりの肉体労働でしたw











こんなに広かったっけ?昔よりももしや体力が落ちているからそう感じただけなのでしょうか?笑

でも、久々に感じる雰囲気は、高校時代のことを思い出させてくれました。


そして今回MVに出演してくれた女優さんは、栃木県中心に活動中の「佐川保奈美」ちゃん。

{8D9A1647-AC73-4B14-99DE-422BE7C9DB86}


{46155910-1169-46C3-B7AB-6059A17290DB}


かわいい。
笑顔が素敵。
天真爛漫。
気配りもある。

1日一緒にいたら、メンバー全員すっかり彼女のファンになってたよね。

「わかるよ」「大丈夫」「気にすんな」「ひとりじゃないよ」のシーンでは、本当に涙を流して撮影に臨んでくれてたのは、すごくグッときました。

{0BE545C3-2D38-40B5-9013-59DE3B3C0863}



おかげで素敵なMVになりました。ありがとう!!

そして、アシスタントの「神林」さん。

{81E02220-6AB1-4A13-A414-307FA084007F}

{D4FE4727-685B-400F-ADCE-A110CE1E4550}





ドローンの操縦、いったんもめんクラスのレフ板の使いこなし

この人、すごい。そして乗ってる車はオープンカー笑

職人!今回のMVの影の立役者でございます。

また会いたいな、ドローン、神林さんに。

撮影後にみんなでパシャリ!!

{FF86B79F-7C85-4123-A9A5-1261C14DA96E}


また絶対一緒に仕事したい!!!

ことばを知りたい。是非ともご覧ください!!!

MVを見たら是非ともLIVEへ。

いよいよ2週間切りました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■12/20(火)@代官山UNIT

オトループ 【Kicoca】リリースツアー

FINALワンマンライブ

『終点〜次の告知Kicoca』

open/start 18:30/19:00
前売り ¥3500(Kicoca提示で¥1000off)

チケット発売中!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

待ってます!!!