ひとりぼっちは嫌なのにさ つい『入ってくんな』 | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com


いよいよと迫って来ました

■12/20(火)@代官山UNIT

オトループ ツアーファイナルワンマンLIVE

イラストレーター「おゆきさん」より、
ワンマンの素敵なフライヤーが届きました!!
{7A32D144-0F02-455A-8EF2-2A4E19EA5DB4}

今年5月に行って大盛況だった、

『作業用bgm TOUR』

そもそものきっかけを作ってくれたのが、おゆきさん

おそ松さん の各キャラクターのイメージソングを集めたニコニコ動画に、

オトループの、アマノジャクの独白を選んでもらったことがきっかけで、爆発的にこの歌が、色んな人に届いてくれることになりました。





これには、メンバー一同驚いたけど、すごく嬉しかったな。

同じ動画内で紹介されていたことから繋がった、「鴉」とツーマンで繰り広げたツアーファイナルは、

オトループを初めて見に来てくれたお客さんも巻き込んで、物凄い熱狂の中幕を閉じた。

今年の忘れられない思い出のひとつです。

{0737A07E-F1C3-44B9-9126-D076CA9B1FDD}


こうして繋がれたおゆきさん、鴉、そしてオトループを新しく知ってくれた皆。

今年の大切な俺の財産です。



これを機に、是非ともまたLIVEでオトループ楽しみに来て欲しいです!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■12/20(火)
@代官山UNIT

オトループ 【Kicoca】リリースツアー

FINALワンマンLIVE!

19:00start
前売り¥3500(Kicoca提示で¥1000off)

チケット発売中!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






お待ちしてます!!