PV撮影のこと | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

大分時間が経ってしまいましたが、




オトループ




現在PVを制作中です!!





まずは一日目、メンバーの部屋を使っての撮影。




photo:01







どんな絵が撮れるのか、やってみないと分からない、という冒険心溢れる撮影。



でも、皆で協力し、非常にいい素材がが撮れました。



photo:02






そして二日目。





スタジオにて、ストリングスカルテットの皆様をお迎えしての撮影です。




レコーディングでもお世話になった、下川さん、関さん



そして友人の涼子ちゃん。




さらには、出版代行のお仕事をしてくれている藤村さんがチェロ弾けると聞き、



完全に無理を言って今回の撮影お願いすることになり。




かなりスペシャルなカルテットの皆さん。




photo:03







本当に感謝です!!





そして、今回は全面的にカメラマンとして協力していただいている 新津さん。




撮影中、メガネを割ってしまうハプニングに見舞われながらも、最後までプロの仕事を見せてくれました。




お陰様で、ものすごくいい、心のこもった作品になりそうです。





photo:04







もうすぐ、もうすぐ皆さんに届けられます。




楽しみに待っていてくださいね。






■2013年 1月13日 @吉祥寺STAR PINE`S CAFE


オトループ ワンマンライブ 


「ヒト・リ・バースデイ ワンマンス。」



open / start 17:45 / 18:30


adv / door 3000 / 3600yen



チケットは



info_otoloop@yahoo.co.jp



にて受付中!!