12月24日は、渋谷CLUB CRAWLで決まり! | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com



すっかり日々、寒くなってきましたね!

この時期にチャリはつらくらなって参りました。

世の中は、クリスマスムードですな。


ついに迫って来ましたよ!



今年のイヴは、


オトループのライブに来て、素敵な時間を味わってみるのもいいんじゃない?!

ということで、再度お知らせです。

◼2012.12.24

@渋谷CLUB CRAWL

オトループスペシャルワンマンライブ!


タワーレコード

渋谷&新宿店で『ヒト•リ•バースデイ』を購入していただいたお客様に、

特典としてチケットを、差し上げてます。


「そんな、イヴにライブなんて行くかー!」

と思う方もいるでしょう。


しかし、ご心配なく!


こちらの特典ライブは、

13時スタートのデイライブとなってます!!



昼に素敵なライブを見て、いい感じになった後、大切な人と特別な夜を過ごせばいいじゃない!!


ということで、是非ともCDの曲たちを、生で堪能しに来てくださいねー!


待ってるね!



photo:01