感謝状 | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

たくさんの人が、オトループのCDを手にしてくれています。


その報告を受けるたびに、感謝の気持ちが溢れてきます。ありがとう。






そして、皆様のご協力のおかげで



ヒト・リ・バースデイが



タワーレコード渋谷店



ウィークリーチャート



初登場 第6位にランクインされました!!!!





http://tower.jp/chart/8/2012/12/20121210-20121216



photo:01





いやった~~~~!!!




ちなみに、前回のリリース時は、初登場23位。



比べると、どれだけすごいかわかります。




ほんの小さな一歩なのかもしれない。




でも、これが俺には本当に嬉しかったのです。



皆で勝ち取った、ひとつの結果だよ。



僕らの呼びかけに快く応じて、予約・購入してくださった皆様。





ほんっとうに




ありがとうございます!!!




戦いは、始まったばかりですが、



幸せな気持ちで一杯です。




さあ、これから、もっともっと多くの人に届けにいくぞ~!!