9月24日のうお座は1位 | おとくちゃんのブログーー

おとくちゃんのブログーー

お徳な、お得なことが大好きです❢
いろんなおとくをお伝えできたらいいなと思ってます♪

今日のうお座は1位だったのに~
 
 
疲れが溜まっていたのか長音記号2
 
 
早起きしたのに晴れ
 
 
眠気に促されるままぐぅぐぅ
 
 
また寝るという。。。ぐぅぐぅ
 
 
眠気だけには本当勝てない汗
 
 
9月24日の運勢
1
外の世界に目を向けると発見あり
今までまったく関わりのなかったものに触れてみると、新しい発見があるでしょう。おすすめなのは、本屋に行って、まったく知らないジャンルの本を開いてみること。
今日のラッキーブログワード
綿棒
 

あなたの今日の運勢をチェック

 

 

ブログワードが「綿棒」だったので

 

 

わたしの愛用綿棒を紹介しますひらめき電球

 

 

どこにでもありますが

ドンキが安いのでいつもドンキで買ってますニコニコ

 

 

黒綿棒

IMG_20170924_171605732.jpg

 

 

旦那ちゃんの耳かきをするときの必需品ニコ

力加減が強すぎるのか。。。

流血させてしまうことも多いけどあせる

 

 

 

黒いので、取れたものがよくわかるので

「おぉ~取れた~」とスッキリ爆  笑

 

 

 

なんでこんな大きいのがびっくり

とハッキリわかるので

こんなにとれたよ~とウシシ

見せてますひらめき電球

 

 

 

黒綿棒いいですよ爆笑