ゴーゴーカレー | おとくちゃんのブログーー

おとくちゃんのブログーー

お徳な、お得なことが大好きです❢
いろんなおとくをお伝えできたらいいなと思ってます♪

先日の福岡でランチにいただきましたニコニコ
 
 
ゴーゴーカレーカレー爆  笑
 
 
 
ゴリライラストの箱のレトルトカレーカレー
は見たことありましたが
店舗は初めて目
 
 
 
カレー大好き旦那ちゃんが
ネットで調べて
熊本にはないので
絶対食べたい!!
というので行ってきましたひらめき電球
 
 
 
爆盛メジャーカレー2.5KGが目を引きますびっくり
 

 
 
 
メニューたくさんあって迷うあせる
 
 
 
 
 
お店に入ると券売機で食券買って席へニコ
 
 
 
旦那ちゃんはメジャーカレーのビジネスクラスひらめき電球
レベルがエコノミー、ビジネス、ファーストとありまして
ご飯の量が(350G 500G 700Gだったかな)と違いました爆笑
 
写真でみるとけっこうなボリュームに見えますが
横からは高さがあまりなくて
旦那ちゃんもファーストでよかったかもとあせる
ちょっと物足りなかったよう汗
 
 
 
 
わたしはロースカツカレー爆笑
わたしにはちょうどいい量でしたドキドキ
 
 
 
 
カレーは
辛さはなくて、スパイシーというよりも
デミグラス風カレーカレー
初めて食べるカレーでしたニコラブラブ
 
 
 
そして店内でかかっていた
ゴーゴーカレーオリジナル曲が
面白くて耳に残りましたニコニコ音譜
 
 
でもノリって大事音譜
 
 
九州は福岡と鹿児島にしかないのが残念汗