喉のイガイガにはこれ! | おとくちゃんのブログーー

おとくちゃんのブログーー

お徳な、お得なことが大好きです❢
いろんなおとくをお伝えできたらいいなと思ってます♪

グロスミン源液ひらめき電球
 
 
 
今でもクーラーつけないと暑くて寝れない
旦那ちゃんが
 
 
 
朝になって喉のイガイガに気づきあせる
 
 
 
会社で同僚さんに教えてもらったのがこちらひらめき電球
グロスミン源液80ml ¥1,000ベル
 

IMG_20170922_050058705.jpg

 
 
 
 
帰りにドラッグストアモリでGETしニコニコ
 
 
 
朝から飲んでいったところ
喉のイガイガがすぐに解消されて
一日スッキリ過ごせたらしいので
季節の変わり目の常備薬となりましたひらめき電球
 
 
 
1本¥1,000もするので高いけど
病院にかかること考えたら
お安いものですねニコ
 
 
 
体調管理はホントに大事です!!