オイルタイプなのに、髪が重くならない♪ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

くせ毛+いたみ髪なんで、


ヘアケア製品は、 いろいろと試したり、 使ったり。



トリートメントも洗い流すタイプや、ドライで使うものとか、 髪に良さそうな製品は、


必ず、毎日使います。



それでも、物足りない? ので、


ブロー時に必ず使うのが、 「オイル」。 


ヘアオイルって、 使う時に量が多いとベタついた仕上がりになるので 


結構、気もつかいます。



そんなオイル好きな私が、使っているのが、 こちら 音譜







サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイル





縮毛・くせ毛用・・・ って、まさに私のタイプ。 


いろいろオイルタイプは、使用しているだけに、 その違いに期待が膨らみます。ラブラブ






使ってみると、


こんな風に、 普通の オイルタイプ~ です。


でも、


髪につけて、ブローしてみると、


あ・ら・ら?? 



って、わかるくらいに、 きゅうに髪が やわらか~~く なりました~~音譜 


この やわらかさで、 ブローするのですから、


するする って、 感じで、 縮れた髪も、 かんたんに、 まっすぐ髪に ブローすることが


出来るのですね~~ 



いつも、 苦闘しながら、 ブローするので、


こんなに、快適に 髪がやわらかく、 素直になってブローしやすくなるのだったら、


な~~んだ  ってくらいに、


困り髪の 助っ人になってくれる そんな オイルです。






AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪ 

€