髪の艶が戻って、梅雨時も落ち着いてま~す。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

髪染めのせいだと思うのですが、


髪の痛みがとても気になっている私。



以前は、まだ さらりん としていたのですが、 


だんだんと、ぱさつきがきつくなってきています。


まとまりにくいですしね。



でも、


髪染めは、もう必須なので、 しょうがないかと、  あきらめていました。 



そんな私に、 こんな ぴったんこの ヘアケア製品を お試しできるチャンスがビックリマーク





オルジェノア エクストラ(シャンプー・トリートメント)




セットで使うと、より、効果的音譜 なんで、 うれしいったら。。音譜








シャンプーの方は、 オイルタイプ。


さらっていうより、 結構、 とろりとした濃い目のオイルですね。


もう、最近では、 ノンシリコンタイプしか使わないのですが、 こちらも、 もちろん


ノンシリコン



しかも、


使ってみると、 オーガニック の感じがとってもします!


まず、ノンシリコンにありがちな、 ぎしぎしとしたきしみがありません。 


15種類の厳選された オーガニックの成分で、 いい感じに洗いあがります。


(オリーブオイルや、アルガン、ホホバオイルに、ラベンダーエキスなど )


 濃い目のオイルに


ぎっしりとケア成分が使われているのを感じます。







香りも、ナチュラルだから、 よりオーガニックを感じるのでしょうね。


(エコサートっていう オーガニックの精油からできた香料を使用しています)


やさしめの泡だちですが、


ほんと、 きしみがなく、 髪への優しさが 頭皮から、伝わってきますよ!



シャンプーの後も、


うれしいことに、 こちらのコンディショナーも使用しています。







クリーミィタイプで、髪にまんべんなく、浸透していきます。


こちらも、 シャンプーとおんなじ香りで、エコサートっていう オーガニックの精油からできた香料を


使用しています。



甘すぎることなく、 オーガニックを満喫できる 感じがします。



シャンプーも、コンディショナーも、 使用感は、そう派手さはないのですが、



ブローしてみると、 すんごく 髪がやわらかくなっています。



久々の、 艶感が出てるというか・・・アップ  



ずっと、 痛み髪だったので、



あれ!? って驚くぐらいの、 艶です。



髪に艶が出てくると、 雨の日でも、 ふわふわとっしてまとまりが悪かった髪も、


随分、 まとまって、落ち着いています。



やっぱり、


良い、ヘアケア製品を使うと、 髪質も変わるし、、 いえ 変わることができるのだと、


とっても、


うれしく 思ったのでした。。







リラックス&コーさんのブログリポーターに参加中♪ 

€