華やぐ口元。気分も軽く。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

最近、 いいことが・・・・ ラブラブ 









って、






気持ちが アップしちゃうアップのが、 


口紅を変えたとき。 



しかも、、



きゃわいい こんな 口紅。 






ケサランパサラン スムースリップス





ケースも、 めちゃ、 おしゃれ~   かわいいでしょ





ここんとこ、


口紅を新しく、してなかったんで、 


こんな 素敵な 口紅を使えることに、 うれしい!うれしい。






これ、


発色も、 いいのですが、 


使ってみると、乾燥しやすい私のくちびるに、 保湿効果がとってもあるのが、 わかります。



顔が明るくなる効果は、もちろんだけど、


なめらか感が、 とても心地良いです! 


 以前より、 唇が乾燥しやすくって、 ぱさつくのが、すごく気になっていたので、


この、 保湿が、 うれしい! 



お色も、 好みにぴったんこだったし、


これは、 愛用したい! って思える 素敵な口紅です。ラブラブ


ちなみにお色は、 G02 (落ち着いたレッド)です。






ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪ 

€