悩ましい髪に・・・・ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  


ずっと髪は、セミロングの私。


バシっと短くする勇気はないし、 ついつい無難な髪型になってしまうのです。


といっても、


朝、ちゃんと仕上げたはずが、会社につく頃には、 まとまってた髪も、


あれれ!!って


なってることが多い。 



すっきり、


まとまった髪、プリーズ ビックリマーク って さけびたい 私に、


ぴったんこのこんなヘアケアを使っております。








Leanani レアナニ リッジカールローション  


カールをしっかりとキープさせてくれるローションです。



ムーズとか、スプレータイプは、使ったことがあったけど、


こちらは、 


シュシュっと プッシュすると、 出てくるのが、、


ミスト~流れ星






ピンポイントでも、使いやすいです! 


ムースのように、 手がべたつくこともなく、


使いたい髪の部分に、 手軽に、 シュって 使えるのが、とてもいい~♪



アップルや、フローラルローズの すごく いい香りがしますよ !



固まった感じではなく、


指どおりがいいんだけど、 ふんわり、 とっても落ち着いた仕上がりになります。 



私は、


毛先を、 カールプラシ + ドライヤーで、軽く まとめてるので、


毎朝、


最後の仕上げに、 役立ってます♪




株式会社レアナニさんのブログリポーターに参加中♪ 

€