リボンのついた素敵なFMDオーガニックボディーソープ 。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

寒い毎日だから、お風呂で暖まるとほっとしますね~


でも、


もっと、癒しを追求!? するなら、


か・お・り ・・・・・ 音譜


でしょ!




そんな私が、使っているのが、 こちらの BODY SOAP 





FMDオーガニックボディーソープ  (web限定のきゃわいいおリボン付き~♪)


容器も、まっしろで、細部にまでかわいさにこだわったデザインです!


もう、


お風呂場に置いただけで、 ひとつのチョウドヒン みたいです。



テクスチャーは、


想像どおりのパールのお色。 (こういうの 好きだなぁ・・)





すんごく 上品で、 いい香り~ ♪


フローラルです!


香りの良さが、違います。 すんごく いい香り~♪



私は、泡がいっぱいあるほうが、好きなんで、


毎日、ネットやナイロンタオルを使いますが、


この

FMDオーガニックボディーソープ  、とっても泡立ちが良くって、 すぐに モコモコの泡がたちます。


それに、 泡だけでなくて、ヒアルロン酸もはいった オーガニック系の素敵なソープだから、


やさしい 感じがして、 心地良い~ ♪



もう、 ♪が、 いっぱい とんじゃうくらい、


いい香りで、


そんなFMDオーガニックボディーソープ を使った後は、 体中から、 フローラルな香りが、


たちこめて いますよ!


こんな素敵なソープ、


ちょっと、 もったいないから、とっておきの日に使いたいなぁ、、って思います。







フォーマイさんのブログリポーターに参加中♪