夫婦して、まったりしすぎの休日。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

今日は、体調すぐれず、

行こうと思っていた神戸まつりにも、行けませんでした。 

パレードにミッキー、ミニーが来てくれてるのよね~     ざんねんミニー


ゴロゴロしてたけど、明日にせまった「やさすい」が気になってダッシュ 

夕方から、もらってきました。。 主人は、なかばあきれてましたが、

でも、気になるもんは、気になるんだもん



みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              
























うん、 なかなかおいすい~音譜

子供は、うすい って感想でしたが、 わたしは、この まるやかな口あたりは、好きだなぁ・・・

まったり、 味わって飲みますです。


あと、今日のお届け物です。


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              



























モラタメさんのモラで、 「スクランブルbubbles ふき取りクリーナー」


トイレ用もありましたが、私がいただけたのは、「台所用」

さっとふき取り用は、トイレでも、いつも使ってるので、 こちらも、また 愛用できそう


ありがとうございま~す。