基礎肌を整える「ランコムGENIFIQUE ADVANCED 」 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

季節の変わり目に、ついていくのが大変なのは、 なにも体調だけではないですね。


急に、強くなってきた紫外線のせいなのか、温度が上がってきてるせいなのか

お肌が、乾燥ぎみのような気が、しています。


そのせいか、朝、ドレッサーに座っても、なんだか、いまひとつの感じがする。


気にいらないのは、はっきりいって、

「ハリ」を肌に感じないから。


「ハリ」がないと、化粧水も表面上で、推移しただけの感覚だし、

何より、ファンデーションがきれいにのびないの~ ↓↓


「今日は、どんな感じかしら・・・」

と、日々、朝から、鏡を覗いては、肌の調子にやや落ち込み気味の私ですが、

うれしいことに、ランコムさんの新しい美容液を使ってみることになりました。


また元気な肌に戻ってほしい私でしたので、期待が膨らみます。



みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


                       ランコムGENIFIQUE ADVANCED



みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


この5月に発売されたばかりのランコムGENIFIQUE ADVANCED

私が、使っているのは、「7日間お試しコース」のミニボトル。


ランコムといえば、常に最先端技術で、女性美へアプローチされているという印象がありますが、

あたらしいこの美容液も また、かなりの技術集約の結晶のようなコスメです。


ランコムの科学者による25,000以上の遺伝子、1,000以上のタンパク質を調査した結果に
新たに誕生したGENIFIQUE ADVANCED



私が、毎朝、感じる肌の変化も、臨床的には(輝き、透明感、なめらかさ、ツヤ感、健康的な印象、キメ細やかさ、弾力感、やわらかさ、ハリ感、潤い)といった肌状態としめされるようで、


このGENIFIQUE ADVANCED を使うことで、これらの素敵な肌状態が、より増してくれるよう

研究・開発された美容液なんですね。


私的には、キメ細やかさや、弾力感、ハリ感が、あるお肌がいいなぁ・・・きら



みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


このGENIFIQUE ADVANCED は、化粧水を使う前に、つまり、 一番はじめですね、

使っていきます。

化粧水を使うときのように、がばっと出して、肌に広げるわけではないですが、

ややとろみのあるテクスチャーの液が、 どんどんのびていきます。↓


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


また、

ランコムコスメらしい、なんともいい香りが、漂います。


いつもなら、目のあたりとか、気になる部分に使いたいのですが、

ハリのある肌、元気な肌に、なってほしいので、頬のあたり、全体に しっかりと使います。


一番、最初に使って、やはり、確実に、肌に浸透させていくということなのでしょうか・・・


7日間使ってみて、ここ最近の私の肌状態にうれしい変化が薔薇




毎朝、のぞいているので、肌状態の変化は、よく感じてる私ですが、

確かに、お肌が、キレイです。(自分で言ってますがウフ


乾燥ぎみのせいで、元気が確かになかった頬のあたりも、 はりが出ています。

キメが、きれい。


だから、 基礎化粧のあと、 UV下地をぬったら、 もう、 上には、ファンデは、使いたく

ないなぁって思うくらい。(いつもは、物足りなく感じて、 ファンデでカバーをしなくっちゃって

感じでした)

薄めの化粧でも、 大丈夫、 いえ、 そのほうが、よりきれいかなぁ・・・ って印象。


ハリがあると、化粧くずれもあまりないし、しわも、あまり気にならなくなって、

やっぱり、 これがいいです。


たくさんの思いをかけてのランコムさんのコスメ力を、感じました~strawberry*



ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています