やったね!朝食を酵素液に置き換えました。  | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

スリムになりたいというモチベーションから、ダイエットに突入することが

あまりない私。


スリムな体系になりたいどころではなく、 ある線を越えてくると (体重が!)

マジに、なんとかしないと、「これは、 まずい!」状態になってて、

ギリギリのところから、ダイエットがスタートすることに、なるのです。354354


なにかの予定が続いて、2~3日、 外食とか、おいしいものを立て続けに食べることが

あったりすると、もう テキメンに、 やばい ですね。


予想を裏切ることは、まずなく、

必ず、 体重は増えています。 ○| ̄|_ 

以前のように、

「思ってたより、 増えてなかったわ・・・」 な~んて、ことは、まずない。汗


だから、あっという間に、増えてしまったものを、 元に戻すのに、

汗を流しつつ、ウォーキングにはげみ、食べる量を減らす、

このパターンが、 わたくしのダイエットなんです。 ムンクの叫び



でも、 

おそるおそるでも、 体重計にのり、モニタリングをして、

それ以上に なることのないように、 まずは、ふんばることが大事ですもんね。


そんな私ですが、

体重が増加傾向ムードで、自分でも 「そないかせんといかんブッ

切に思いだした頃、 ちょうど、 リプレさんから、タイムリーにこんな飲料を

送っていただきました。



みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


美的90選 ベジライフ酵素液 


€

箱の裏には、ダイエットへの取り組みプログラムが書かれています。


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


置き換えダイエットとして、この酵素液を取り入れていきます。

基礎編~中級~ 上級 とあって


中級は、 一日目の朝から、 二日目の朝まで、 この酵素液に置き換えます。


上級は、1日目の朝から、3日目の 朝食まで、この酵素液に置き換えるプログラムが

書いてある~~ブッ

もちろん、 ベジライフ酵素液だけを飲むのではなくて、 いっしょに、お味噌汁や、ジュース、多めの

お水を摂取していくのすが・・・


プチ断食プログラム、って書いてありますね。 

断食・・・ これって、きちんといろいろ注意しながら、やらないといけないんでしょうが、

なんか、 体の中も、 頭の中も、すっきり出来そうな、 感じがします。


でも、でも、

日々、体重をキープするのにも、努力が必要な私なんで、

迷わず、

「基本編」の朝食置き換えプログラムを、することにいたしました。 キターーー!!!!


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              

これ、 1本で、500mlです。


野草、野菜、果実、海藻類を酵素のちからで、しっかり発酵させた飲料です。

みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              

味のほうも、最初は、おそるおそる飲んでみたのですよ~

お色も、濃いし、 どうなのかしら・・ って思うから。


あと味も考えて、お水で薄めに割って、から 飲んでいたのですが、

そんなことをしなくても、大丈夫です。


冷蔵庫から、取り出して、いっきにグビッと、いきましょう~


甘さもあって、薄くして飲むより、 そのまま飲んだほうが、おいしいですアハハ



みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


朝食置き換えダイエットのため、

朝は、1回につき この計量で20ml、飲みます。


そして、いっしょに、具なしのお味噌汁か、または、 フレッシュジュースも飲みます。 これで

終了です。


朝は、 お弁当を作ったりするので、割と早めに飲んでしまうので、

最初のうちは、 お昼になるまでには、 かなり、お腹がすきました。汗


でも、少し、慣れてきたのか、 だんだんとはじめよりは、お腹がすいてつらいのもマシになってきます。


朝~お昼って、時間的には、あっという間だし、そうこうしてる間に、 お昼タイムが

やってくるって感じで、 なんとかなるもんです。


ほんと、 赤信号が灯ってた体重も、1.5 減り 、戻りました・・ワラ


もっと、 減らさなきゃいけないのですが、

まずは、赤信号の点滅が消えたのを喜びます。。strawberry* 



ベジライフ酵素液 で、置き換える ことができるというのを朝~お昼まで、体験できたので、 これは、 私にとっては、うれしい発見です。

こんどは、ぷらす からゼロ、 そして、 マイナスへと なるようがんばってみたいです。



ベジライフ酵素液モニターに参加中