12月24日(金) 当選の品 感謝申しあげます。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

クリスマスツリー  一日中でも、パソコンにむかっていたいけど、、、


そうもいかない 土曜日。


僕ちんに、 お昼の用意をさがまれています。。 汗


すぐ、おなかがすく お年頃の彼。



また、いろいろと送っていただきました。



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


           カネボウ化粧品    DEWSUPERRIOR


化粧水。 20ml入り。。  現品なら7000円くらいするみたいです。。。




主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


          カネボウ化粧品 COFFRET DOR 




主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


これは、 ダスキンさんの wiwi活動モニターへの 謝礼でいただきました。


この間、 図書券と交換させていただきました。


ありがとうございます。。