12月25日(土)当選のお品感謝申し上げます。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

ダッシュ  師走で、忙しくなってまいりました。


まだ、2日 仕事いかなくちゃいけないし。。


大掃除も出来てない!


買い物も。


は~~ぁ  おせちが。。。  ~~~  


実家のそうじが。。。  ~~~~  はにわ   




これこれ また、 マイナス 思考  だよ。。   < 自分。



やれることから、やっていこう 。。


プラス  プラス   ブツブツブツ  (Θ_Θ)




さて、、


昨日のうれしい「当選品」


サイバーバズ さんから、届きました。



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~

  

         花王  ニベア クリーム


あちこちのブロガーさんが、これ、 もらってはったの、見てたのです。


「いいなぁ~~  きらきら  」って。


サイバーバズさんには、 この間も、 ランコム タンミラク ファンデーションを


いただいた時も、すごく うれしくって、 小踊り ダッシュ してしまったけど、


今回も、 うれしかったです。 


この ニベアのパッケージ   雪の結晶  いいですね  ~  


ニベアクリームの 青に とても マッチしています。



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


香りも、  やさしぃ~   


さっそく、 主人と、僕ちんが、 つけたいと 言って、


手に  すべすべ  していました。  



私は、 会社の机、  ドレッサーの上、  そして、  この パソコンの横


と、あちこちに  ハンドクリームを置いています。


忘れないよう・・ 思い立ったら、すぐ  つけれるように  って。。


手 のケア   も  まめさが大事ですもんね。   


また、 いただいた  大切な  ニベアクリーム   この冬 愛用させて


いただきます。



花王さん、 サイバーバズ さん、  ありがとうございます。