merry christmas2010 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

momi3* ちょっぴり寒い  イヴイヴ


娘っこ最後の品評会へ出向く。  


つい、前に、 ここで、入学式をしたのに、 もう4回生。  


早いなぁ。。。



あいかわらず、素敵なキャンパス。



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


帰りに、デパチカに寄ってみました。


私、 クリスマスのデパチカって、ほんと最近、行ってなかったんだけど、


すごいね。。


スィートのコーナーは、 お店の名前を書いた プラカード があちこちで


掲げられてて、 その 後ろには、 それぞれの 行列が。。。  


たまに、 にぎやかな場所へ、行くと、 華やぐね。。



私ときたら、今日は、  出かけてたもんで、 ハヤシライス を朝、作って


いったきり。。。     ビアネよ~~  




主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


今年も、家族、 無事クリスマスをむかえられることに 感謝。。 クリスマスツリー