【予告】10/19~ローソンアプリくじ開始!お試し引換券祭も同時開催かなぁ~。 | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

おトク活動家ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

 

アラフィフ、フルタイムワーカー。

主人と2人、おトクライフを

楽しんでいます。

 

ダイヤオレンジポイントサイトの紹介一覧→こちら

ダイヤオレンジアフィリエイトサイトの紹介→こちら

ダイヤオレンジおトクサイトの紹介一覧→こちら

ダイヤオレンジTwitterこちら

ダイヤオレンジインスタグラムこちら

ダイヤオレンジ楽天ROOM→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

~11/30 J-coinPay→モバイルSuicaチャージで10%還元

 

~10/31 ファミペイ5%還元

 

10月のTポイントキャンペーン

 

~11/20 ジョンソンボディケア×楽天最大40%還元

 

10月の花王キャンペーン

 

全額返金キャンペーンまとめ

 
 
 
 
 
 
今月開催がうわさされておりました、
ローソンのアプリくじ。
 
昨日、正式発表がありました拍手
 
毎度、めっちゃ楽しみにしてます。
 
 
 
 
 
今回はアニメ「スパイファミリー」との
コラボレーションキャンペーン。
 
スパイファミリーはよくわからんので、
今回も商品引換券ねらいです。
 
 
スマホくじ→アプリくじになって3回目の
開催ですよねはてなマークはてなマーク
 
 

アプリくじ参加事前準備

✅ローソンアプリをダウンロード
✅ローソンID会員登録をする
✅Ponta or dポイント紐づけをする
 
ポイントは片方でもOKOK
 
スマホくじ時代はレシートに応募番号が
でてきてLINEで抽選だったので、
ローソンアプリ必須ではありませんでしたが、
アプリくじはアプリ&ポイント紐づけが
かならず必要なので、まだの方は
事前準備をしておきましょう。
 
 
 
 

アプリくじルール

✅ポイントカード提示し、
税込700円以上の商品購入
ローソンアプリにスタンプが貯まり
賞品抽選に応募可
 
 
 
対象外商品などご注意ください。
 
 
税込700円以上の商品購入には
 
✅お試し引換券
✅懸賞などの無料クーポン
✅プライチの引換クーポン
 
なども元値計算で含まれます。
 
なので、これから懸賞で無料クーポンが
当たったら、引換は10/19以降に
まとめてするとスマホくじの抽選が
できますよ~。
 
また、期間中のお試し引換券も
欲しいものがあれば取っていきたいですね。
 
 
 
✅ポイントカード提示で貯まる
スタンプはdorPontaそれぞれで
貯まり合算は不可
 
ポイントカード切替て利用している方は
くじ引き忘れが無いように注意が必要。
 
 

アプリくじ賞品

今回はアニメ「スパイファミリー」との
コラボなので、スパイファミリーグッズに
応募もできます。
 
ポイ活民にとってはやはり「商品引換券コース」が
注目ですよね~。
 
 
スタンプ1個から応募ができます。
 
今回は抽選で約280万枚
 
ローソンの無料商品引換券がランダムに
当たるコースです。
 
 
前回のスマホくじ8月開催は85万枚だったので、
約3倍以上の枚数。
 
少しは当たりが出やすく改善されるのでは
ないかなぁと期待しています。
 
そして、当たった無料の商品引換券の
元値商品価格で税込700円以上にし
再度、スマホくじ挑戦とループして
いきたいですね。
 
 

アプリくじ応募方法

 
若干画像が荒いので、キャンペーンページに
まんま載っているので確認してみてください。
 
 
 
今回もおそらく「お試し引換券祭」
同時開催されると思います。
 
事前にパンフレット入手できるように
週末にでもローソンめぐってきますね。
入手できますようにお願い
毎回ドキドキします。
 
 
 
 
さて、私は毎回アルコール類を
大量引換するお試し引換券祭。
今回も楽しみにはしているのだけど、
私も主人も健康診断の結果が
ヤバい領域に入っており、
しばらく休肝することに。
 
今回はアルコール類を並べて
報告はできないのかなぁと少しさみしい。
 
みなさんの報告を見て一緒に
祭りを楽しみたいと思っています。
 
 
 

 

 

最近のつぶやき

 

 

 

 

 

 

お役に立てたらクリックお願いします。

応援してね!!

 

        

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ

 

 

 

■今月おススメの小遣い稼ぎサイト■

登録はバナーをクリック

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!

 

 

星モッピー星

 

1ポイント=1円

登録後翌々月末までに

5000円分の以上のポイント獲得で

\2000円分/

ポイントプレゼント!

 

 

星ちょびリッチ星

 

 

2ポイント=1円

登録翌月末までに

合計10000ポイント分の広告を利用で

2000円分のポイント

必ずもらえる!!

 

星  Point Town 星

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

20ポイント=1円

登録から翌々月までに

合計5,000ポイント分の広告利用で

\2000円分/

ポイントプレゼント!!