9月のウエル活!キレイキレイ&GUMのキャンペーンは参加かな♪ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

おトク活動家ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

 

アラフィフ、フルタイムワーカー。

主人と2人、おトクライフを

楽しんでいます。

 

ダイヤオレンジポイントサイトの紹介一覧→こちら

ダイヤオレンジアフィリエイトサイトの紹介→こちら

ダイヤオレンジおトクサイトの紹介一覧→こちら

ダイヤオレンジTwitterこちら

ダイヤオレンジインスタグラムこちら

ダイヤオレンジ楽天ROOM→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

~11/30 J-coinPay→モバイルSuicaチャージで10%還元

 

~9/30 花王・ネスレ×d払い10%還元

 

~9/30 クイックペイ対象店でおトク

 

~9/30 ファミペイ半額還元

 

~9/30 セブンイレブン×PayPay最大30%還元

 

 

 

楽天お買い物マラソンはじまってます。

 

イベントバナー

 

エントリーやクーポンのまとめはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

3連休いかがでしたか?

 

台風の被害はなかったでしょうか?

 

私の住んでいる地域は台風の被害は

無かったようです。

 

ほとんど家で過ごしたのにバタバタしてました。

 

ウエルシアデー前だというのに

まとめになかなか手が付けれず。

 

遅くなりました。

 

今月はそんなわけで簡単まとめで

ごめんなさいお願い

 

 

また、価格調査は台風のため

19日に行けなかったので、

少し違うところがありそうです。

 

 

毎月20日のウエルシアデー。

 

Tポイントを200ポイント以上利用で

1.5倍分のお買い物ができます。

 

 

今月の注目はキレイキレイ&GUMの

キャンペーンですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他ウエルシアのキャンペーン一覧

 

 

 

スタンプラリー

 

花王アタックゼロ&IROKAスタンプラリー

 

 

P&Gアリエール&ボールドスタンプラリー

 

 

LIONトップスーパーNANOXスタンプラリー

 

 

ウエルシア&ファミマで600万Tポイント山分け

 

✅9/6~10/3

 

✅ファミマとウエルシアグループ

両方でお買い物すると

合計600万Tポイント山分け

 

🔸どちらか1社でお買い物

→300万Tポイント山分け

🔸2社ともでお買い物

→600万Tポイント山分け

 

✅エントリー要

 

注意1Tポイント以上貯めるお買い物が対象

 

🔸ファミマ→税込200円以上で1Tポイント

🔸ウエルシアグループ(よどやドラッグ以外)

→税込100円以上で1Tポイント

🔸よどやドラッグ

→税込200円以上で1Tポイント

 

ポイント利用分にはポイントがつかないので、

ウエルシアなら税込100円以上の商品を

Tポイントを利用せずに買っておいた方が

良さげです。

 

 

 

私は山分けもらうためにもペプシを

買おうかなぁと思ってます。

 

 

ペプシスペシャルゼロ

税込118円 (ボーナス10Tポイント付き)
 

シール付き商品でモスバーガー当たるかも。

 

 

1等:グリーンバーガー<テリヤキ> 1個 40,000名様

2等:ペプシコーラS 1杯 10,000名様

 

当選人数多いので、当たるといいなぁ。

 

 

 

あとは先日まとめた全額返金キャンペーンの

商品をお試しに買っても良し。

 

 

 

今月はこんな感じかなぁ。

 

ちょっと隅々まで確認できていません。

 

実は仕事の資格試験の勉強もいよいよ

本格的に追い込みをかけていかなければならず、

おトク活動が思うようにいきません。

 

この先2~3年は毎年試験があり

こんなに勉強するのは学生時代以来。

すでに心折れそうです。

 

9月は仕事も忙しくって残業もそこそこあり。

 

大好きなおトク活動はなんとか

続けてストレス解消したいです。

 

 

 

最近のつぶやき

 

 

 

 

 

 

お役に立てたらクリックお願いします。

応援してね!!

 

        

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ

 

 

 

■今月おススメの小遣い稼ぎサイト■

登録はバナーをクリック

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!

 

 

星モッピー星

 

1ポイント=1円

登録後翌々月末までに

5000円分の以上のポイント獲得で

\2000円分/

ポイントプレゼント!

 

 

星ちょびリッチ星

 

 

2ポイント=1円

登録翌月末までに

合計10000ポイント分の広告を利用で

2000円分のポイント

必ずもらえる!!

 

星  Point Town 星

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

20ポイント=1円

登録から翌々月までに

合計5,000ポイント分の広告利用で

\2000円分/

ポイントプレゼント!!