【予告】8/17~ローソンアプリくじ開催決定!!楽しみなイベントの1つです♪ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

おトク活動家ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

 

アラフィフ、フルタイムワーカー。

主人と2人、おトクライフを

楽しんでいます。

 

ダイヤオレンジポイントサイトの紹介一覧→こちら

ダイヤオレンジアフィリエイトサイトの紹介→こちら

ダイヤオレンジおトクサイトの紹介一覧→こちら

ダイヤオレンジTwitterこちら

ダイヤオレンジインスタグラムこちら

ダイヤオレンジ楽天ROOM→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場お買い物マラソン

8月前半開始してます。

 

イベントバナー

 

メルカリが今、招待登録でおトク!

なんと、1000円分のポイントが

もらえちゃいます。

まだの方はぜひ~。

 

 

 

 

 

 

発表タイミングを待ってました。

やっぱり昨日、ついに

「ローソンアプリくじ」

開催決定の発表ありましたね。

 

 

私のブログでは開催決定のたびに

即お知らせしているやつです。

楽しみなイベントの一つなんですよ~。

 

 

 

ローソンアプリくじ

 

スマホくじに替わって前回から
ローソンアプリで抽選が行われる
アプリくじになりました。
 
 
✅期間:8/17~9/12
✅応募期間:9/15まで
 
Pontaもしくはdポイントカードを
提示して税込700円以上のお買い物をすると
ローソンアプリにスタンプが貯まります。
 
貯まったスタンプで賞品に応募できます。
 
今回は欅坂46・日向坂46とのコラボ
キャンペーンなので、イベント招待や
グッズなどに応募も可。
 
税込700円に含まれない商品は以下。
 
たばこは対象二重丸
 
税込700円には
✅懸賞当選の無料クーポン
✅プライチの引換クーポン
(アプリプライチ含む)
✅お試し引換券
なども含まれます。
 
今から懸賞当選分の無料クーポンは
引換期限をみて集めておきましょう。
 
私は先月ぐらいから集めてまして、
Dprimeのハーゲンダッツは
まだ1つも引き換えてないです。
 
これからの懸賞抽選はローソン
引換を選びましょうね。
 
プライチも次回8/9更新分からが
対象になってきます。
欲しい商品がくると良いですね。
アプリプライチ購入した方は
引換を少し待って17日以降にまわしましょ。
 
実施期間は9/12までと長く楽しめます。
前回、スタートダッシュはあんまり
関係なかったので、急ぐ必要はなし。
 
前回、朝活で初日の8:30ごろ
くじを引きましたが、3回中1回しか
当たりませんでした。
 
 
さて、今回も商品引換券コース。
 
 
スタンプ1個~応募可。
抽選で約85万枚のローソン商品がランダムで
当たるくじです。
引換期間は9/16まで。
 
前回が86万枚だったので、当選率としては
さほど変わらないかと思います。
 
応募の方法も一応載せておきます。
 
 
ポイントカードごとにスタンプが
貯まるので、どちらも使っている場合は
期間中はPontaかdポイントかどちらを
出すか決めておくと管理がしやすいかも。
 
商品引換券が当たるとMYBOXに
入ってくるので、レジでの引換が
スムーズにできるようになりました。
 
 
前回の経験でわかったことは
✅スタートダッシュにはあまり期待がもてない
✅早朝が当たりやすいらしい
(私は4時台にUSJ招待が当たりました)
って感じかな。
 
スタンプが貯まった場合も
一気にくじ引きするのではなく、
ハズレが出たら次の日にまわして
とにかく当たる確率をあげていきたいと
思っています。
 
 
そして、前回も開催がかぶっていて
すぐにスタンプが貯まり商品引換できた
マイレージキャンペーン。
 
 
今回もすぐにスタンプが貯まりそう。
 
税込100円でスタンプが1つ貯まり、
15個でガリガリ君
30個で生カスタードシュークリーム
50個でどらモッチ
と交換できます。
 
全クリア目指して行きますよ~。
 
 
 
さて、あとはお試し引換券祭の
発表を待つばかりですね。
 
毎回というわけではありませんが、
パンフレットの入手が早めにできる時が
あるので、その時にはお知らせしたいと
思っています。
 
お盆がからむので、どうだろうなぁ~。
 
では、今週末ははめずらしく取り組んだ
ポイントサイトのゲーム案件、
「ロードモバイル」と「商人放浪記」
がんばってすすめます。
 
 
 
 
 
 

 

最近のつぶやき

 

 

 

 

お役に立てたらクリックお願いします。

応援してね!!

 

        

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ

 

 

 

■今月おススメの小遣い稼ぎサイト■

登録はバナーをクリック

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!

 

 

星モッピー星

 

1ポイント=1円

登録後翌々月末までに

5000円分の以上のポイント獲得で

\2000円分/

ポイントプレゼント!

 

 

星ちょびリッチ星

 

 

2ポイント=1円

登録翌月末までに

合計10000ポイント分の広告を利用で

2000円分のポイント

必ずもらえる!!

 

星  Point Town 星

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

20ポイント=1円

登録から翌々月までに

合計5,000ポイント分の広告利用で

\2000円分/

ポイントプレゼント!!