【DMしました!】当選発表!ゴールデンウィーク特別企画プレゼント、お待たせしました~♪ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

おトク活動家 ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

 

アラフィフ、フルタイムワーカー。

主人と2人、おトクライフを

楽しんでいます。

 

私の利用しているポイントサイトの一覧は

こちら

 

 

 

楽天市場

 

イベントバナー

 

 

ROOMも随時更新中ルンルン

 

 

 

ユニクロPay20%還元

 

吉野家テイクアウト・出前館×

d払い20%還元

 

 

 

簡単FX案件

auカブコムFX

 

 

 

YJFX

 

 

 

 

NIKEのシューズが激安!

16日までのクーポンでています。
 
40%オフクーポン & 30%DEAL還元
 
 
 
 
20%オフクーポン & 50%DEAL
 
 

9900円→実質\3446円/

 

 

 

神戸レタスさんの裏セール

トップス290円~

 

 

 

 

 

 

昨日当選発表したプレゼント企画ですが、

昨夜までに当選の皆様には

ダイレクトメッセージを使って

賞品を送付しています。

メッセージのご確認と賞品の受け取りを

お願いします。

 

たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けから

10日が経過しようとしています。

 

なんだかあっという間でした。

 

先週木曜日、わが県岡山では

コロナの「まん延防止措置」

週末にでるというニュースで

主人の仕事が半減することになり、

家計のことで主人との

話し合いになりました。

 

といっても収入減は

どうすることもできないので、

節約とおトク活動、

お小遣い稼ぎ(フリマなど)

がんばるしか今のところないのですが。

 

補助金など飲食店のみしか今のところは

無いようなので、困ったちゃんです。

 

そして、昨日急に

「緊急事態宣言」に変更とのことで、

仕事の方がバタバタしていました。

私は事務職ですが、営業さんの様々な

調整をしないといけなくなり。

 

 

来週はどうなることやら、ちょっぴり

不安ですアセアセ

 

 

そんなこんなですが、

 

大変お待たせいたしました~!

 

 

 

ゴールデンウィークに開催させていただいて

いました特別企画のプレゼント抽選発表音符

 

 

本当にたくさんの方に参加いただいて

感謝しかありません。

 

コメントやリブログ・リツイート

あたたかい言葉ばかりで

本当に企画してよかったです。

 

これからも皆さんに恩返しできるような

お役に立てる記事を書けるように

頑張っていきます。

 

 

そして、コメント等のまとめ記事も

書いていますので、よかったら

読んでくださいね~。

 

 

 

 

 

今回、ツイッターのリツイートについて

若干わかりづらかったようで、

条件に満たない方がたくさんいたので、

リツイート賞について1枠増枠しました。

 

 

抽選はブログコメント、リブログ、

ツイッターコメント、リツイートの

4つで参加の方のお名前を一覧にして、

番号をふり、

「Lucky Draw」というアプリで

抽選しております。

 

アメブロとツイッターの参加人数割合で

賞の振り分けをしています。

また、お名前がまったく同じの方は

いらっしゃらなかったのですが、

ひらがな・カタカナで同じ方が

いらっしゃったので、

リンクをさせていただきました。

お間違いの無いようにお願いします。

 

 

当選の方には本日中にダイレクトメッセージ

させていただきますので、ご確認

よろしくお願いします。

 

皆さんにダイレクトメールで賞品を

送らせていただきましたら

ブログ・ツイッターにて

お知らせさせて頂きます。

 

 

では、当選発表いきますよ~ハート

 

 

 

 

A賞(合計3名)

 

 

 

アメブロから

 

abotd3456bさん

すかいらーくWeb優待券

(1000円分)

 

リトさん

ケンタッキー・フライド・チキン

デジタルKFCカード

(1000円分)

 

ツイッターから

shihoさん

 

スターバックス

ドリンク&フードチケット

(1000円分)

 

 

 

 

 

B賞(合計4名)

 

 

 

 

アメブロから

tiffanyさん

もちこさん

 

✅ itunesカード(500円分)

 

 

 

アメブロから

チョピさん

 

Twitterから

たかさん

✅ amazonギフト券(500円分)

 

 

 

 

 

アメブロ  リブログ賞 &
 Twitter  リツイート賞

 

 

 

 

 

アメブロから ポンさん

Twitterから ユッキーさん

Twitterから ねこみみさん

 

スターバックス

デジタルドリンクチケット

 

 

 

アメブロから Lliy♪さん

Twitterから 

ゆみほです。さん

 

ミスタードーナツ

ギフトチケット

 

 

 

当選の方、おめでとうございます拍手

 

そして、抽選に漏れてしまった方、

たくさんコメントいただいたのに

ごめんなさいお願い

 

 

今回ははじめての開催だったので、

ご参加いただけるかなど不安もたくさん

ありましたが、本当に参加くださり

ありがとうございました。

 

また、次回開催できるよう

準備していきたいと思います。

 

 

では、これからダイレクトメッセージの

準備をしてお送りします。

本日中には送るようにしますので、

今しばらくお待ちくださいね~。

 

 

本当にたくさんのご参加

ありがとうございました。

 

 

よい週末を!

 

 

ブログランキング参加中。

ブログ記事がお役に立ったら、

ぽちっとお願いします!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ                

 

フォローしてね

 

 

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ

 

 

Amazon

 

ペットボトル飲料に50%オフクーポン

出ていますよ~。

 

UCCコーヒー 低糖 コールドブリュー

900ml ×12本

1670円→\835円/ 1本約70円

定期便なら\751円/ 1本約63円

 

 

 

アサヒ飲料 Green CALPIS 

370ml ×24本

2649円→定期便で\1192円/

1本約50円

 

 

定期便は1回で解約も可能です。

 

 

 

■今月おススメの小遣い稼ぎサイト■

登録はバナーをクリック

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!

 

星 ライフメディア 星

 

 

1ポイント=1円

新規登録で100円分

5月中に合計5000円分の広告利用で

2000円分のボーナスポイント

ポイント交換完了で400円分

さらに認定ユーザーからの登録で100円分

\合計2600円分/

ポイントプレゼント!!