いよいよ、超PayPay祭☆グランドフィナーレ!!あちこちおトクが転がっていますよ~☆ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

おトク活動家 ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

11月d払いキャンペーン

 

 

マツキヨdポイント10倍

 

 

 

auPay

 


 

Go to Eat キャンペーン

 

 

 

 

猫猫猫猫猫猫猫猫

 

昨日は仕事終わりで

衝撃のニュースが飛び込んできてビックリガーン

 

そうGo to Eatのオンライン予約が

予算到達により

近日中に予約ができなくなるとのこと。

 

 

ちょうど昨日は予約空きがあったので、

前日にインドカレー屋さんで

オンライン予約のGo to Eat

 

帰宅してからほかの予約を

取ろうとしましたが、

なかなかつながらず苦戦。

結局、ほかにもいろいろと

していたので、真夜中の

1時過ぎくらいに

EPARKもYahooロコもつながって

最後の予約をいくつか入れておきました。

 

オンライン予約が終わったら、

購入しているプレミアム食事券で

Go to Eat楽しみたいと思います。

 

いやぁ、あまりに短かったな。

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

 

さて、さて、そしてこの

土曜日・日曜日はいよいよ

超PayPay祭☆グランドフィナーレ!!

 

 

目玉はやっぱりコレラブラブ

下矢印下矢印下矢印

◆ペイペイジャンボ◆

 

 

ラスト2日間は街のお店も

ネットも請求書払いも

ペイペイジャンボの対象!!

 

 

 

3回に1回の確率で3等までの

どれかは当たるらしいので、

ひとまずPayPayの使えるお店では

使ってみると思わぬラッキーに

出会えるかもしれませんね。

 

 

 

paypayジャンボの対象外

店舗は一覧にされていますので、

ここに掲載されているお店以外での

お買い物はジャンボの対象ですよ~。

 

 

 

 

先日紹介した

サンプル百貨店も

この土日は

40%還元+PayPayジャンボが

W適用できます!

楽天リーベイツ経由で

PayPayも楽天ポイントも貯められる

かなりのおトク案件です。

 

 

 

 

◆超PayPay祭くじ◆

 

Yahooの会員IDでログインすれば

誰でも参加できる超PayPay祭くじ。

 

 

 

祭りの間ほぼ毎日くじ引きしてきましたが、

ほとんどがヤフーショッピングで使える

ストアの割引券でした。

 

今朝はじめて、

PayPay残高100円分

当たりました~びっくり

 

 

 

超PayPay祭くじもグランドフィナーレは

目玉が追加されていますラブラブ

 

 

 

14・15日限定

1日1本

100万円相当のPayPay残高!!

 

当選数3倍なので、

フィナーレ期間は

当たりやすいかと。

 

100円でも当たって

とっても嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

◆グランドフィナーレポイントUP◆

 

そして、PayPayの使えるお店の

あちこちで行われている還元も

グランドフィナーレの土日限定で

ポイントUPするお店があります。

 

マクドナルド

 

 

超PayPay祭の期間中は

10%の還元でしたが、

この土日は20%還元!!

 

 

しかもヤフープレミアム会員なら

30%還元!!

 

 

付与上限

1回500円

=30%なら1600円程度の会計

期間1000円

=30%なら3300円程度の会計

までがおトク

 

期間中にすでに利用している方は

還元率が違うので

計算が必要です注意

 

 

支払い方法はPayPay残高のみ

 

 

モバイルオーダーはマックの

公式アプリから利用できます。

 

注文から決済までスマホで全て

できるので便利ですが、

各種ポイントは付与されません。

 

あと、PayPayジャンボの

対象外となっています。

 

公式アプリの

「オーダー」からもしくは

クーポンを適用したい場合は

「クーポン」から簡単に注文できます。

 

ドライブスルーには対応していないので、

店内飲食・店内でテイクアウト

駐車場で受け取る

どれかになります。

 

私はこの前はじめて利用して、

「駐車場で受け取る」に

しましたが、

あの声が聞き取りにくい

ドライブスルーに並ばなくていいし、

ストレスなく注文できて満足でした。

 

 

松屋・松のや

 

 

こちらもPayPay祭期間中は

10%還元でしたが、

この土日は15%還元!!

 

 

対象の支払い方法は

PayPay残高・ヤフーカード・あと払い

 

付与上限

1回500円相当

=15%なら3300円程度の会計

期間1000円相当

=15%なら6600円程度の会計

 

 

テイクアウト予約の松弁ネットでも

PayPayが使えるようになっていますので、

初めての方はさらにおトクですよ~。

 

 

って私もまだ使ってみていないのですが、

この土日でやってみようと思っています。

先月はLINEポケオに忙しかったし、

今月はGo to Eat使ってるしで

なかなか機会がありませんでした。

 

 

松弁ネットの会員に新規登録すると

100ポイントプレゼントビックリマーク

 

松弁ネット利用で

10%ポイント還元!!

 

 

松弁ネットのポイントは

お会計10円につき1ポイント付与。

 

会計の3日後に反映され、

次回の松弁ネットのテイクアウト予約で

使うことができるようです。

 

 

 

 

今週末はマックに松弁ネットに

またまた

デブ道を行くことになりそう。。。

 

 

そのほか

Yahooショッピングや

PayPayモールでも

ポイント率が激しいことになっているので、

ショッピングサイトを

のぞいてみるのもよさそうです。

 

 

 

またまた

朝から長くなってしまいました。

 

ヤフオククーポンと

PayPayフリマのクーポンも

使い忘れの無いように!!

 

超PayPay祭オープニングの時の

記事にもほかのおトクも

書いているので

良かったら読んでみてくださいね~。

 

 

 

 

 

最近のおトクつぶやき

 

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ

 

 

■私の使っている小遣い稼ぎサイト■

登録はバナーをクリック

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!

 

星 ECナビ 星

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

10ポイント=1円

登録後の認証で1500ポイントもらえます

3000ポイントから交換可

10月中にポイント交換すると

Amazonギフト券1000円分がもらえます。

 

星 ちょびリッチ 星

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録後、1ポイント獲得するだけで

250円分のポイントがもらえます。