Amazonタイムセールだけじゃない、キャンペーンがおトク!! | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

おトク活動家 ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

ニコニコ 勝手にオススメ記事 ニコニコ

6月Pay活☆PayPay編

アベノマスク寄付の受付先

最大5000円分のポイントもらえる

マイナポイント

期間限定dポイント→通常ポイントに

換える裏技

 

Amazonタイムセール

 

スマホのワイヤレス充電器って

今やめちゃめちゃ安いのね。

 

 

1,999円。エレコム。

最近PC周りでスマホも使いながら

ブログを書いたり

いろいろなことをするので、

スタンド式ってのがうれしい。

 

 

 

さて、Amazonタイムセールも

いよいよ本日まで。

 

そして、キャッシュレス還元も

あと2日と半日。

 

今朝、近所のスーパーでは

でかでかと6月末で5%還元終了

ありました。

 

お買い物忘れなく、最終チェック。

 

 

さて、Amazonのキャンペーンの話。

 

Amazonで買い物は昔から

していたけど、

本当に使うようになってきたのは

ここ最近。

 

ドコモで1年間Amazonプライムが

ついてくるの設定をしてから

お買い物だけでなく、

キャンペーンいろいろ見るように

なりました。

 

なので、歴長い方は

すでにやっているよ~だと思います。

 

 

最近したキャンペーン2つ。

 

 

◆ Amazon music unlimited◆

 

 

Amazonの音楽聴き放題サービス、

Amazon Music Unlimited。
30日間無料体験に登録すると
500 Amazonポイントプレゼント。
 
キャンペーンは7月2日まで。

 

無料体験終了後は980円。

Amazonプライム会員なら780円。

 

申込はこちら

 

◆ Amazonギフト券◆

 

ギフト券のキャンペーンは

かなり前から迷っていたのですが、

タイムセールを機にやってみました。

 

 

アマゾンギフト券を現金でチャージすると

初回限定で1,000ポイントプレゼントビックリマーク

 

エントリーが必要。

現金で5000円以上チャージ。

コンビニ・ネットバンキング・ATMの

いずれかの支払いで、電子マネー・

クレジットカードは不可。

 

エントリー後注文するとメールにて

支払い方法の案内がきますので、

それに従って入金。

私はネットバンキングで入金しました。

入金後、即、アマゾンギフト券

5000円入っていました。

 

アマゾンギフト券は懸賞で

当たったりして、結構あるのですが、

5000円で1000ポイントだと

20%還元ですよね。

やっぱりおトクと思って。

 

ポイントは翌月中旬に

入ってきます。

 

5000円だとプライム会員の私は

1%50ポイントではありますが、

ポイントついてきます。

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

Amazonギフト券はAmazonでの

お買い物はもちろんなのですが、

6月から

AmazonPayの支払いに使えるように

なったんです!!

 

詳細はこちら

 

 

AmazonPayは今までは

提携のショッピングサイトで

Amazonに登録しているクレジットカードで

支払い可能なサービスでした。

 

先日もちょっとしたネットショッピングで、

AmazonPayが使えたので、

クレカ情報を入力せずにすみました。

 

そのAmazonPayがパワーアップして、

Amazonギフト券を

使えるようになったので、

これは大きい!!

 

AmazonPayが使える

ネットショッピングのお店主な物。

 

 

使えるお店の確認はこちら

 

 

Amazonギフト券の懸賞応募

もっとしよ~っと。

 

 

では、今日もおトクが忙しいビックリマーク

おトク活動家ななでした~。

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

おうち時間で動画を楽しもうルンルン

 

Hulu

2週間無料トライアル。

huluは追加料金なしで見放題ビックリマーク

 

 

 ABEMAプレミアム

人気の恋愛リアリティショー。

一気見するのにプレミアムが最適ラブラブ

 

 

■今月一押しの小遣い稼ぎサイト■

 

星 ECナビ 星

12月に登録して、アマゾンギフト券

1000円分もらいましたチョキ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

10ポイント=1円

登録後の認証で1500ポイントもらえます

3000ポイントから交換可

 

星 itsmon(いつもん)星

ミスドのピエール・エルメ

無料でいただきました

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

会員登録から30日以内に

友達紹介ボーナス対象案件のうち

1件以上に応募しコイン獲得で

1000円分のコインをもらえます。

さらに、500コイン獲得で

サーティワンアイスの

レギュラーシングルチケット

itsmonについてくわしくはこちら

 

 

 

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!