マクドナルドクーポン使い忘れなく〜! | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

今日は久しぶりにマクドナルド昼食。


というのも、
① 昨年「メクリマス」キャンペーンで
もらったクーポンの利用期限が
1月14日(火)


その時の記事はこちら


メルペイクーポン使用のため

メルカリの画面には
期限が載ってなかったけど、
マクドナルドアプリには
14日まで期限となってましたびっくり


マクドナルドのクーポンは
メルカリ使っている方なら
メルペイクーポン画面に
届いてます!!


買うのに凡ミスしました 笑い泣き

私はスパチキとポテトSの
クーポン使用で、
メルペイ払い。
主人はアッチーてりやきのセットで
dポイント払いにしたかったのですが、、、


スパチキが税込200円で
普通のメルペイ払いに
なってしまったんです、、、

主人の方でメルペイ使いましたが。

なんだか、損した気分ガーン

結局全部メルペイ払いなのに
レジで2回に会計分けただけの
人になりました。


マクドナルドの価格は
税込です。
お気をつけて〜!!


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

あとでマックのクーポン見てて、
ダブルチョコメルツ330円と
メルペイクーポンの
組み合わせがめっちゃおトクに
気付きましたドキドキ


マックアプリのクーポンで
250円
メルペイクーポンを使用した
メルペイ還元が
-200円
結果

330円→50円!

キャッシュレス還元で
2%
さらにメルペイスマート払いにすれば
5%
割引があるのでもう少し
安くなりますねグッド!

あとで気づいても遅いけど〜。
まだのかた、良かったらニコニコ


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

メルペイ初めて登録の方は
今登録すると、
1000円分のポイントがもらえます!



メルペイの好きなところ

◎  メルカリの売上金をそのまま
買い物につかえる

◎ QRやバーコード支払いだけでなく、
iDが導入されているお店で
使えるので、
使えるお店が170万店舗もある

◎  メルペイスマート払い(後払い)で
メルペイが使えるお店なら
5%割引(1月末まで)
後払いでも残高払いなら
手数料無料

◎ キャッシュレス還元で
対象のお店なら2%
もしくは
5%の還元もある


もし良ければ、
招待コード使ってくださいお願い

BUKTKQ


さて、明日はファミマでaupayを
使って、、、を
考えてまーすグッ