イオンカード、最大15%還元もおトクですよ~!! | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

こんにちは~。

ブログの雰囲気を少しだけ変えてみましたビックリマーク

 

先日もキャッシュレス還元はやっぱり

クレジットカードがおトクと書きましたが、

現在、還元率の良い順を簡単にまとめます。

 

① 三井住友VISAカード

(最大20%還元、8,000円キャッシュバック)

過去記事に詳しく書いています。こちら

新規入会対象、Web申込で1年目は年会費無料。

 

② イオンカード

(最大15%、14,000円ときめきポイント還元)

新規入会対象、年会費無料。

今日の記事内で詳しく紹介していきます。

 

③ dカード

(5%還元、上限2,000dポイント/月還元)

すでにdカードを持っている人も対象。

ゴールドは年会費有料。

docomoの対象プラン「お支払い割」の契約者。

 

①・②は新規入会者対象なので、私は追加でカード作成しました。

③は既存でもOKですが、ドコモ契約者で2019年10月以降の定期契約なしプランに加入が必要なので、ハードル高いかな。

私は定期契約なしにはあと1年少しできないので、今は「d払い」のほうがトクかな。

 

pay系のキャンペーンも時間のある時にまとめておきたいなと思っています。

記事にするときちんと内容把握ができるので、思い込みによる失敗も少なくなるんですよね~。

 

というわけで、そろそろ当記事の本題。

現在、実施中のイオンカードのキャンペーンまとめておきます。

 

イオンカード

イオンカードセレクトキャンペーンページ

イオンカードセレクト

セレクトは利用代金は「イオン銀行」口座からの引き落としです。

 

イオンカードキャンペーンページ

イオンカード(WAON一体型)

 

イオンカード最大15%還元キャンペーン

◎ 期間

・申込は2020年2月29日(土)まで

・カード利用は2020年4月10日(金)まで

 

◎ 対象

「暮らしのマネーサイト」から対象カード新規申し込み、クレジット払い利用分

※上記サイト以外からの申し込みは対象外

 

◎ 対象カード

イオンカード・イオンカードセレクト各種

 

◎ 特典

下記、①+②、合計15%、

上限14,000円相当のときめきポイント還元!

①カード通常特典
通常クレジットカード利用 → 0.5%還元(200円で1ポイント) 
イオングループ店利用 0.5%還元(200円で1ポイント)
 

②新規ご入会・ご利用特典

●2万円~5万円未満利用 → 2,800ポイント還元

●5万円~10万円未満利用→7,000ポイント還元

●10万円以上利用、14,000ポイント還元 (イオンカードセレクトのみ)

※税込のクレジット利用分、1ポイント1円相当

 

◎ 特典進呈時期

2020年6月2日(火)進呈

 

◎注意事項

・退会したカードの再申し込みは対象外

・「イオンカードde家賃」および「ときめきポイントTOWN」での12倍以上のサイトでの利用分は対象外

 

■キャンペーンのポイント■

◎ 早く申し込めば、利用期間が長くなり、高ポイントバック上差し

◎ イオン系のお店で利用で、最大ポイントバック上差し

◎ 対象外記載が特になし上差し

◎ 最低2万円以上の利用で入会特典がもらえる上差し

◎ 10万円以上利用しそうならセレクトの申し込みがオトク上差し

(イオンカードセレクトは1人1枚まで)

 

私はセレクトは持っているので、通常イオンカードを追加で作りました。

三井住友と期間も併用なので、そこまで使用しないかもしれないのですが、念のためです。

 

 

経由サイトは?「Access Trade」

さて、続いて、どこから申し込みするのが一番いいかなのですが、ポイントサイトでの掲載は見つかりませんでした。

アフィリエイトの本人申し込みがありましたビックリマーク

 

Access Trade

初めての方、登録はこちらから

◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード

ダウンダウンダウン

アフィリエイトのアクセストレード

 

イオンカードアフィリエトプログラム概要

 

◎ 広告条件

・本人利用OK

・即時提携

 

◎ 対応デバイス

PC・スマホ

 

◎ 報酬単価

カード発券 1,000円

 

 

本人利用なので、ブログ記事にバナーを貼りつけて、そこから申し込みです。

下にイメージ貼っておきます。

 

イオンカードなら

イオンクレジットカード

 

イオンカードセレクトなら

イオンクレジットカード

 

バナーから「暮らしのマネーサイト」に行くので、キャンペーンの条件はクリアです。

 

 

ポイントサイトに出ていない案件はアフィリエイトの本人利用OKを探すのが、オススメですOK

アフィリエイトサイトについては別記事に記載したいと思っていますので、また確認してくださいね。