今オトクなキャッシュレス決済は?やっぱり三井住友VISAカードが一番!! | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

今オトクなキャッシュレス決済は?

やっぱりクレジットカードが一番!!

ということなんですが、

私も申し込み使っている

クレジットカード紹介します ニコニコ

 

 

三井住友VISAカード 

20%還元

 

 

年末にも紹介していたカードです。

過去記事はこちら

 

還元の上限額は下がりましたが、

還元率は20%で変わらず高還元です。

 

新規入会 & Vpassアプリログイン

もれなくご利用金額の

20%最大 8,000円プレゼント。

今のところ8,000円還元の

「キャッシュレスプラン」

キャンペーンについては

終了日が決まっていないようです。

最大8,000円還元ということは

40,000円の利用までが還元対象

 

 

今実施中の下記2つのキャンペーンと併用可。

 

① 「マイ・ペイすリボ」登録・利用で

2,000円プレゼント

 

 

こちらは6万円利用する必要があります。

こちらの期間は3/31まで。

 

「マイ・ペイすリボ」とは

事前に設定した毎月のお支払い金額を超えた

ご利用分が自動的にリボ払いになるサービス。

 

リボ払いの申し込みになりますが、

金額設定を例えば月5万円にして、

月5万円以内で利用すれば、

リボ払い手数料は発生しません。

 

くわしくはこちら

 

 

② Apple Payまたは Google Pay のiDを

新規設定で2,000円分のお支払いがタダ!

 

ApplePay・GooglePayに

登録してiD支払いを利用すると

2,000円分タダになるキャンペーンも

併用できます。(一人一回)

 

 

くわしくはこちら

 

 

 

 

申し込み方法でオトクなのは

やっぱりアフィリエイトサイトの

「A8.net」です。

 

A8.net

初めての方はこちらから

登録をどうぞ!

 

登録は無料です。

今、セルフバックで報酬額UPしていますよ~!

報酬額5,000円です。

(いつまでしているかは不明ですので、お早目に)

年末が3,000円でしたから、オトクに

申し込みできますねOK

こちらはクラッシックのVISAが対象です。

masterは不可。

 

 

 

LINEでは年末より金額落ちていて、

1500円のポイントバックです。。。

こちらは年末の12000円還元

申し込み最終日に

突然消えてしまいましたが、

現在復活しています。

 

あとは家族にすでに三井住友カードを

持っている人がいれば、

紹介制度を使って

ギフトカードをもらうこともできます。

VISAフレンドについてはこちら

 

 

というわけで、

最大8,000円+リボ 2,000円

+ iD 2,000円

+ A8 5,000円で

合計で最大17,000円

オトクになるってことですね上差し

 

さらに、今している政府の消費税増税対策の

キャッシュレス還元2%、5%は

別途還元されますよ~OK

 

 

私は年末にmasterブランドで

カードを作成しました。

ギリギリ最大12,000円還元申し込みが

間に合い、昨日無事審査通りましたOK

即日発行で申し込みしたのに、

時間がかかっていたので、

もう無理かと思っていましたが。

届いたら買いたいものがあるので、

早く届かないかなぁと待っていますお願い

こちらはmasterなので、auPayに登録して、

さらなる高還元を狙っています。

これはカードが届いたらブログで詳しく記事に

しようと思っています。

 

 

あと、三井住友VISAに続く還元率は

イオンカード15%

dカード5%

かな。

 

これも今日は書ききらないので、

ごめんなさい、早いうちに後日お願い

 

 

 

 

年末年始、ふるさと納税を

2年分だったり、

スキー旅行だったりで

かなりクレジットカードを使いました。

また、近くのいつも行くスーパーが

昨年9月からクレジットカードが

使えるようになったので、

あっという間に還元上限額は

使い切ってしまいます。

なので、15%還元も狙って、

イオンカード、また、作っちゃいました。

セレクトは2枚作れないけど。

そして、dカードはゴールドが

今年3月で年会費がかかってくるので、

ゴールド→通常カードへ

切り替え手続き済ませました。

 

 

pay系は使うお店によって還元率が

違うという複雑な状態になってきているので、

クレジットカードが簡単で

おススメですハート