ファイナルファンタジー アギト(FINAL FANTASY AGITO)がリリースされましたね | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

本日、「ファイナルファンタジー アギト」がリリースされましたね!

FFA


早速やってみました。

・容量は約1GBあります
・最新端末を推奨しています
・読み込み時間が長いです


この難関をくぐり抜けた先は、綺麗なグラフィックのゲームが待っています。

FFA

戦闘が楽しいですね!

戦闘は自動で進みますが、
・ターゲットの変更
・魔法などの使用
・「攻撃」と「HPや魔法の再使用時間の短縮」の切り替え

など、それなりにやることがありますねー

FFA


FFA


学校内を歩いて、NPCと交流したり。

FFA


FFA


その他にも、
武器やスキルの生産、強化、他のプレイヤーとの共闘などソーシャルゲーム要素を交ぜつつ、
リッチなグラフィック・・・・・・・・


とにかく、本気度を感じました!



アプリ情報





このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。