ドラゴンクラッシュをやってみた | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。


「最近のスマホゲームなんてぬるいぜ」

そう思っている方へ、やりごたえのありそうなゲームがリリースされましたよ!

ドラゴンクラッシュ

その名も、
「ドラゴンクラッシュ」という
3Dピンボールアクションゲーム

ドラゴンクラッシュ


パズドラみたいにガチャや自分だけのパーティを作る要素は
ありません。

選択した戦士やら魔女がボールになって、
そのボールをいろんなものにぶつけるゲームです。

ドラゴンクラッシュ

ドラゴンクラッシュ


3Dステージの仕掛けやモンスターを倒したり、
宝箱を開けたり、新たなキャラクターの解放したりと
普通に楽しいゲームなのかな
と思いきや

難易度がそこそこ高いです

チュートリアル直後から「GAME OVER」
という素敵な横文字と出会いやすいです




ただ、いつになってもクリアできないわけではないんです

負けても、そのステージの特性を覚えて、ピンボールのタイミングを体に染みこませればクリアに近づいていく感じです。

たまには、このようなゲームをやってみるのも良いのではないでしょうか?


アプリ情報





このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。