30回リセマラしてみた。【新テニスの王子様 パズル&テニス(パズテニ)】 | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

今回は、
新テニスの王子様 パズル&テニス」
リセマラしてみたいと思います。

パズテニ


▼リセマラ方法

アプリインストール→チュートリアル→課金ガチャ1回→アプリ削除→アプリインストール

チュートリアルが紙芝居だけなので回転が速いです!!


▼どんなのが出るか

☆6のSR+まであるようです。
オススメというか当たりは、
[代表選抜]越前リョーマ SR+
かなと。
スキル「全てのこだまを強化だまに変化させる」の火力に期待です!


その他、自分の好きなキャラで組むのも楽しそうですね~

パズテニ

パズテニ

パズテニ

パズテニ



アプリ情報





このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。